三連休が始まりましたねおねがい🍂
お疲れに気をつけて楽しんでくださいね🩷☀️

わが家は連休の初日はレッスンをお休みして、ドラマの撮影へ行かせていただきましたニコニコ

車を待っている間にどんぐりを拾ったよ〜💓
学校で作っている朝顔のツルのリースに飾り付けしようっと♪






昨晩私が商品開発の打合せで帰宅が遅くなり、私の帰りを待っていたみっちーが走ってやってきて


歯🦷がグラグラしているのを教えてくれました。

初めてのグラグラですおねがい


皆さんは抜けたら歯🦷をどうしてるかなはてなマーク

枕元に置いておくとお金に換わるかな😄



抜けそうなのは嬉しいケド仕事に影響することもあるので仮歯を作る所をピックアップしておかなくちゃ˙𐃷˙




ハロウィン🎃 は


ドナルドさんと会えました❤️







ママもいっしょに撮りましょう〜 と、お心遣い

ありがとうございます😊




ピニャータ🪅も割りました♪




ハギーワギーさん凄い😍 







いろいろなイベントもあって楽しくて、また、一日が早すぎ〜寝たくない〜と言われました笑😚



スクールのGakudoでポテトヘッドにもなりましたひらめき


丁度、定期的に行われるGakudo面談もあったので

アーニャに仮装して行きました🙋‍♀️ 喜んでもらえて

嬉しかったです💕


10月に受けた英検5級、合格していました\おねがい

ケドやっぱリスニングが得意でリーディングが弱いなと思いました🔥




ジャックオランタン🎃を作りました♪







シールはTemuさんから購入しました💜

https://share.temu.com/AGCrUzrIheA











31はハロウィンだけじゃなくて友達のお誕生日でもありました🧡🎉

お花やさんで作っていただきました💐


西早稲田にあるセントラルフラワーさんですおねがい🪻






うちの㍇前には、ヤマボウシや果実の香りが良い木

があって、つい見ちゃいますおねがい





✈️臨時便のアンケートに回答したら当たりました🩷  お品物ありがとうございます✨




はさみ焼は、長崎県の波佐見町で生産されている陶磁器なんですね😊






一昨日、2回めのインフルエンザ予防接種💉をしました🩵👦  

右肩上がり↗︎ で増えているようなので罹らないといいね(⩌ˬ⩌)