イベントバナー


こんばんは

急に寒くなったので皆さんもお気をつけてお帰りくださいね😊


今日は米軍横田基地で歓迎演奏鑑賞等をしてきて

先程帰宅しました✨


みっちーの送迎などを頼んでいたのですが、今日のボキャブラリーテスト、合格していて安心しました

(.^^.)  週末は模擬テストもあるので今週まだまだ

がんばろうね😊




先日、BMWさんのキャンペーンに当選して

PLATINUM Ticket (

18番グリーンサイド、優先観戦エリアへのアクセス、クラブハウスやPLATINUM LOUNGE、

お食事、オリジナルキャップ🧢の贈呈、

会場内駐車場 )をいただいて、

三井住友VISA太平洋マスターズ

へ行ってきました🩷


ゴルフおもしろいしとってもとっても楽しかった〜おねがい🏌️✨




今平選手のファンになりました😊

今季2勝目🏆おめでとうございます❤️

😍👏🙌




i5 運転してみたいなぁ💕

ビーエムのキドニーグリルが好きおねがい





石川遼選手、宮里優作選手が目の前で打ったので

動画を撮ってみっちーにも見せました😊🏌️✨

いきたかったああ〜と言われました😅そりゃそうだ

















プラチナムラウンジでも飲食させていただいてお腹いっぱいになりました泣き笑い







お楽しみ抽選会のブースも楽しかったですおねがい
ティーや竹製のカップをいただきました




三井住友VISA太平洋マスターズ🏆のアプリにフォトフレームがあります💚⛳️



また来年も観に行きたいなおねがい




まじかるクラウンAmeba Meisterさんから

カネボウ化粧品「リサージ スキンメインテナイザー  EX  M3 (保湿化粧液)」をいただきました🩵

ありがとうございます😊


化粧水と乳液のうるおいを1本にした化粧液おねがいキラキラ





10日に発売されたデジャヴュ 

ブラウニーフィグ❤️

ロフトで購入しました♪ いい色おねがい






米軍隊員クラブで購入したこのボトル❤️

7㌦でしたおねがい安い〜〜