今日も一日おつかれ様でしたニコニコ

明後日は勤労感謝の日の日ですねʘ̅͜ʘ̅
毎日おつかれさまです😊
ブラックフライデーstartしていますね(〃ω〃)
今夜はドラマ ミタゾノさん😍





青森の実家からりんご🍎が届きました(˶´ 𖥦`˵ )




そのまま食べたりジャムにしました

品質が落ちないうちに届いてすぐご近所さんやお友達にも配りましたおねがい





りんごとレモン汁と花見糖で作りました😊



たまごにはブロッコリー🥦とごまあえの素。
合いますね~


夫婦善哉は和食さとさんで購入しました💁‍♀️





模擬試験終わりミスドさんをテイクアウト🍩
今ポケモンです❤️






北野エースさんのボジョレー🍾🍷
 今年は出来がいいみたい😍




カルディさんのチーズやおやつといっしょに😊






会社の研修で横田基地へ。

石川PAにはこんなものがありましたおねがい

シャインマスカットグミや光る飴✨

米軍軍楽隊さんからいただいたCD💿




米空軍太平洋音楽隊さん達ですキラキラ






生放送のラジオ📻おつかれさまでした😊



基地内のスタバのタンブラー❤️




ランチはみんなで食べるとまた美味しいですねおねがい






じゆうちょうすぐなくなります.....

自由帳、ベルマーク🔔が付いていました😍


アーニャのパジャマはユニクロさんで。

青色のボンドのも持っています💙







今読んでいる本ですニコニコ📖





 

 

 卒業した幼稚園(インターナショナルスクール)の

Gakudo(小学生〜)で使っているbookです♪

📖homework

  おすすめ💓


 


イベントバナー