急に寒くなった

 

 

 今日は東京もとっても寒かったです驚き🧣🧤


温泉♨️に置いてあって気に入って購入した、

かかとキレイが届きました🩷


2023年11月24日(金) ~
Amazonブラックフライデー(~ 12月01日(金)23:59 まで)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


発売日の11月23日にGUさんで購入した

「ポケピース」ラウンジウェア💛


なのですが


2日後に、ネットで購入していた

オンライン特別商品を店舗へ受け取りに行き、

大人用のポケピースラウンジセットも購入しようとしたら


発売日当日に完売したことを言われました泣き笑いガックリ



再販よろしくお願いします(⚫︎◕ ‧̫ ◕⚫︎)''





 

としまえん跡地に開業された、ハリー・ポッターの体験型施設スタジオツアー東京へ行ってきました♪



前日に熱がでてアデノウイルスになってしまった子の代わりに行きました😆


お土産なにがいいか聞いたら🍭をリクエストしてくれました😍






ここにしかないランチョンマットも🩵



 ⤴︎ここのコーナーのは、中でしか購入できないみたいです😘











マイ杖🦯や衣装も販売していましたおねがい



帰宅後もっと買えばよかったな、とプレゼントしたい人たちの顔が浮かびました🤪乙女のトキメキ



お土産売り場とレストランは1時間前から入場可能で、ツアーの予約時間の遅刻は🈲で。退場時間は人によりますが、長くて4時間くらい滞在される方が多いそうです😊




うちはみっちーが土曜授業終わりにすぐ向かったのですがお腹すいた〜となり、カフェで食べて🍛







入場時にお借りした音声ガイド的なデジタルガイド📱は、とくにカフェで並んでいる時に役に立ちました😊







展示物を見て回ったり✨






⤴︎ 最初のドア🚪は、この日お誕生日の子が開けたのでみっちーもきょうお誕生日がよかった〜

また来る〜と言っていました🥳

















ホウキに乗って撮影をしたり🧹💕





(ここは撮影禁止エリアで、5,000円、7,000円の商品を購入すると撮影した動画やお写真等がモザイクなしで貰えましたウインク)



















次はお友達と行きたいな〜💓

ハリポタも全部見て、コスチュームとマイ杖🦯も必要かなひらめき  







カルディ

さんのオリジナル クリスマスソックス🎄税込1,134





クッキーやチョコレートなどお菓子やコーヒー等が

ぎゅっと詰まっていますおねがい