木々が色づき、紅葉が美しい季節になりましたね😊

今週も一週間おつかれさまでした。







バカラシャンデリア、4年ぶりのクリスマスツリー🎄は恵比寿ガーデンプレイスです💁‍♀️









アトレで食べてから帰宅しました😊






お仕事のために初めて仮歯を作りました( ̄▽+ ̄)


恵比寿のPUREさんも1時間程度で作れるようで人気ですね✨



みっちーは事務所から近い目白の歯医者さんで無料で作っていただきました。サービス程度の

5分程度でできる🦷で、大人の歯が生えてきたら使えなくなるので、だいたい2〜3週間程度しか使えないそうです💁‍♀️





作る時ちょっと苦かったみたいで、よくがんばりました👏


歯ブラシ🪥は歯医者さんで購入しました♪



仮歯がこんなに早く作れるなんて驚きましたー






ぷるぷる濃厚なテクスチャーの美容液🩷

千の潤い タウリフトパワーセラム

をご提供いただき使わせていただいています✨


注目はタウリン、塗る針美容液です♪










朝学校へ行く時🖐️が寒い〜という日がでてきたので、サイズアウトした手袋🧤を新しくしましょ


他にも限定商品を見つけたので


チャムスさんでクリスマスプレゼントを購入しました🎄🎁🤶



10,000円(税込)以上の購入で2023クリスマスツリータペストリーのプレゼント(なくなり次第終了)

やっています💚





みっちーはツリーほしい〜と言っていたのですが

これを飾ったらもういらない🌲だそうですひらめき



投げちゃいけないのに遠くから投げて命中🎯するかくっつくか遊んでいます泣き笑い 

左手も右手も使うので二刀流だねグッ




右が以前使っていたもの🧤 





知ってます?

メリークリームがトッピングされたホワイトモカ🤍

スタートしました😋





試食もいただきました♪🍩 クリーム🤍が甘すぎなくて好き😊






セブンイレブンでスムージーにNEW

  サッパリして美味しかったです❤️






ご近所さんからお菓子をいただきました✨







名古屋のお友達からお歳暮にコーチンをいただきました鳥  鍋🍲にしました あと何しよう😊









スクールに飾ってあったチェキおねがい💕

英検5級合格のです✨ 




来週はジャズダンスとストリートダンスの発表があって、再来週はクリスマスショーや英語でスピーチ🎤等あります楽しみです😊