黒柳徹子さんの幼少期を自伝的に描いた、

「窓ぎわのトットちゃん」

が映画になりましたおねがい


窓ぎわのトットちゃん



イマの時代、幸せですね😊


子育てする上でもっと子供の話しを聞きたいなって思ったし


徹子さんの幼少期を知れたのも嬉しかったです💕



オーディションの控え室で、隣にいたのが

トットちゃんの声の大野りりあなちゃんだったので

、すごいな観てみたいなって思ったのがきっかけでしたが


たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです😊






ポップコーン🍿はお土産に😘




最近みっちーも私も胃腸炎になっていたので😰

  食べられるっていいな💓






年内のダンスレッスンが終了しました☑️

ジャズとアクロバットとストリートダンスを教わりました✨

知っている曲が増えました🎧



男の子がみっちーしかいないレッスンがあって、

やっぱ女の子は上手いなぁ足ひっぱってないかな、って心配したのですが、先生から


 ちいさいのによくついてきてくれました😊

と言われた時は本当に嬉しかったです🥹


 今年もありがとうございました😊''



ダンスマットを購入したので冬休みは遊びながら

ダンスのおもしろさをもっと知っていきたいです♪








みっちーと選んだちょっとしたプレゼント♡

 あげる楽しみができて嬉しかったです😊






子供達を待っている間お友達とグーツコーヒーさんへ🚶‍♀️


海外の食品も扱っていて、気軽に入れる雰囲気のカフェですね☕️♪



店員さんおすすめ☕️をチョイス🩷


¥160  って安いー(◎o◎)








先日、あて逃げされてしまった車。

左のドアと、左ミラーも少し😱


車やさんからお取り寄せしていたタッチペンが届いたので塗ってみました💁‍♀️


やって下さるそうですが、自分でやりたかったので

初めてやりました😊



先ず、下のキズはコンパウンドですぐ消えました😍

ビーエムのです。

コンパウンドがない時は歯磨き粉でも代用できるそうです星



錆びないように貼っていたセロテの跡もコンパウンドで消えました



左のミサノブルー色しか使いませんでした💙



一度塗り。20分程度で乾くそうで長居しなくても

終わりました😊



2度塗りしてもOK🙆‍♀️


まるでネイルみたい🤩



ドアを全部変えるとなると30万円ほどかかっていたので、、キズは残りますがこれなら4,000円で直せました😮‍💨



あと私がコストコやドンキでよく買い足して入れているウォッシャー液を無料で入れてくれましたおねがい✌︎





ところで。


男性担当者さんからLINE交換しましょう〜

ランチ行きましょう〜 と言われてびっくり👀


車やさんからそんな個人的なお誘い、しかも男性から言われたことが初めてだったので


貴重な経験をしましたね(〃ω〃)笑💦



でも。私からは連絡しないでしょう😉

皆さんならしますか?





白丸に縦の青斜線は何の意味の標識でしょう??ニコニコ



車道と歩道の境目にある縁石の部分が黄色くペイントされているのを見かけたことがあるかと思います🟨 


黄色の破線は駐車禁止ですね👮‍♀️