体調は崩されていませんか
乾燥対策はオッケーですか🙆‍♀️
今年も残りわずかとなりましたニコニコ
小学校は明日から冬休みに入ります⛄️🏫✨

2024  令和6年の干支は、辰です🐲
十二支で唯一の想像上の動物です。
この年は、活力旺盛になって大きく成長し
形が整う年だと言われているそうです✨

皆さんが、すべての面にわたって健康で
楽しさ溢れて
昇竜の如く伸びる1年であってほしいと願います😊



Christmas showでみっちーがセンターで踊っていて😳 微力ながら嬉しかったです🥹🩷 



劇のお芝居もオールイングリッシュでみんなすごくかわいかったです😍👏



先生からのメッセージ付きのプレゼント🎁には🥹




日頃から良いところを見つけてくださるお陰で、
みっちーは試験も、毎月のテストも合格できてるんじゃないかと思いました😊




映画 スパイファミリー観られましたか?おねがい




入場者プレゼントのスペシャルコミック📚

もらえたのも嬉しいー💓

映画も終始楽しくて観に行ってよかったぁ😊

TVアニメは今終わったばかりなのですが、続きも

また楽しみで仕方ありません😍



バスタオルも買っちゃいましたおねがい




ハッピーセットのキティちゃんは人気すぎて早期終了してしまいましたね🥺


第2弾では、初代ユニフォームのキティちゃんが当たりました🩵💙



25日に発表があったマクドナルド2024年の福袋、当たりましたおねがい🙌





クリスマス🎄は何かおいしいもの食べましたかおねがい?

今年もクリスマスケーキは、いちご🍓をのせて楽しみたかったのでパルシステムさんのにしました🎂










ケーキは冷凍で届いて食べたい時に解凍できます✨




アボカド🥑も入れて栄養満点たこ焼き♪


ローストチキンも食べました❤️



ドミノピザさんのクワトロ・3ハッピーピザ






東京の粗大ゴミが多すぎて緊急事態🆘のようなので、
お家の不用品をどなたか欲しい方がいないか、
買取やさんに持っていったり来ていただいたりして査定していただいたりしていたので😮‍💨
食事は宅配も利用しました🙋‍♀️




みっちーはたくさんプレゼント🎁をもらいましたラブラブおねがい



このレゴはみっちー1人で2時間ほどで作りました👏





寝起きのワクワク感も味わえたよ〜💓おねがい🎄










ダンスマットの説明書は日本語のものがなかったのですが、電池を入れて、TVの後ろと線を繋いで、

リモコンの入力切替ボタンを押しただけでOKOK





お友達がくれたクリスマスブーツには、ブレスレットを作れるものが入っていて驚かされましたおねがい



私が子供の頃もクリスマスブーツもらってたなぁ😊



私にもサンタさんからのプレゼント🎁がありました(゚ω゚)   







早速使わせていただきました❤️
大好きなパタゴニア



しめ縄は初めて作りました♪
Gifte! さんの
新年を祝う伝統行事!餅つき&しめ縄づくり体験
に参加しましたひらめき






この中から自分たちで選んだものを編むそうで、

知らなかったことなので勉強になりました✨







みんなでいただいたら、お野菜や柑橘類も残さず完食。おかわりもしました😊






ついたお餅は鏡餅用にお持ち帰り。

もちつきは、蒸したもち米を、きねとうすでついてつくります。

末広がりで縁起のよい「八」がつく、28日に飾るのがいいのかな?ニコニコ






なんのポーズ!?笑





dholicさんの購入してよかったと思ったコスメ✨








東京も昨日までは寒かったのですが、今日からまた昼間は日差しの温もりを感じられています🌞

空気は乾燥しているので、お肌やノドの対策など
心掛けていきましょうニコニコ