「令和6年1月能登半島地震 災害緊急支援寄付サイト」を開設いたしました


石川県能登地方で1日午後4時10分ごろ、

最大震度7の地震が発生。

頻繁に地震が起きていて寒いのにお家までなくなって、被害の規模が更に拡大していて、

心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

微力ながら、寄付をさせていただきました。

東京も揺れました。

わが家は家具の置き方など見直しが必要です。



日本航空516便と、

能登半島で起きた地震の対応で、

物資輸送のために新潟に向かう予定の

海上保安庁の航空機が衝突しました。

怖かったと思います、

亡くなった方がいるなんてショックです。





お正月

 

 

 2024年1月1日は天赦日✖️一粒万倍日。

2日は「事始め」と、

行動を起こすと長続きして

うまくいくといわれている日です。

今年の箱根駅伝は第100回✨と凄いですね。

お疲れ様でした✨

また2024年の今年は、

うるう年(2月29日まである年)です。

ちょっと特別な気持ちで嬉しいことを見つけたいですね😊


今年もよろしくお願いいたします。

 




初日の出と富士山🗻を見ました✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ユニクロさんとmarimekkoさんのコラボNEW

肌面起毛のヒートテックで暖かい。

一部店舗商品 

予約販売商品: 2月上旬入荷予定 


ヒートテックタートルネックT(長袖)BEIGE

フリースフルジップジャケット(長袖)BLACK

GIRLS フリースジャケット kids  DARK GRAY


164cmの私はLサイズ、

114cmのみっちーは130サイズにしました☻




 




みっちーお目当てのHappyBagを買えました☺︎

福袋はたつ年ミニセットの対象外


男の子向けのかっこいい系は、9:30オープン時に即完売したようです👀


10,000円のかわいい系の福袋の中身は✨


 1万2千円分くらいのものかな?


普段買わないだろう商品で、実際に組み立ててみると大満足😍だったので買ってよかったです♪


とくに41716のステファニーのヨットの冒険⛵️は、ドローンも飛ばせておもしろいですねグッ



レゴを作っている時のみっちーの集中力は素晴らしいです😀笑

置き場所拡大に努めなくちゃ。






他Instagramにアップ予定☺︎






2024マクドナルドさんの福袋です💛

Brunoさんとのコラボ商品で、

ミニプレート、コインポーチ、ブランケット、

商品無料券(3430円相当)、ポテト加湿器  が

入っていますおねがい





金のマックカード初めてみました🧡おねがいすご〜い💛

当たるだけでも凄いのに嬉しいなぁおねがい



いちばん欲しかったポテト加湿器🍟は

💻と繋いで使ってみたので、

💻を使いながらミストを浴びています😊

乾燥の時期にピッタリですねラブラブ


給水芯は予備用なのかもう1本入っていました。








21時から、

ドラマ『義母と娘のブルース』FINAL  ✨

みっちーとアイノカタチを歌いながら楽しみに待っています✨


はいーやすこですー も口癖に😚笑