私の新年の抱負はズバリ!

「軸」

軸が定まると最短距離で無駄なく進めるからですニコニコ


今週から小学校🏫も始まります。

みっちーの書き初めは本人が決めた

「辰」でした🐲


日常のありがたみを感じる2024年の始まり、

🐲はすごいスピードで変化が起きる

とも言われていますね。

最も縁起が良い干支のようなので

人間の生命力を信じて

今の自分に出来ることを

がんばりたいです😊




みっちーの冬休み短かったなー

もっと欲しいな(´∀`)






獅子舞さんにカッカッしてもらうと健康で過ごせるかな🩷




まだこわいみたい笑





年明けスケートも行きました⛸️

夜は空いてていいね〜🌝 ブランクあっても

体が覚えてて、意外と滑れるものですね😊

今年はいろいろ運動するぞ〜💪 





 

 セブンイレブンさんにある義母娘の麦田のあんぱんや、マックの福袋に入っていたチケットを使って

まだ食べたことないものをいただきました♪



 

31アイスは上がりんご🍎で、

みっちーが1番好きなのはバニラだったのに

今はりんごが1番になりました😘




 お寿司🍣大好きみっちーで、

外食はよくお寿司やさんに入りますひらめき💦

自宅でも簡単にお寿司を作って食べるくらい。








今日はレッスン始め拍手

お友達からお菓子をもらったよ〜ラブラブ🐲



 

今期もみっちーはテアトルアカデミーさんで!

よろしくお願い申し上げますニコニコ


 早く前髪伸びないかな.....

みっちーは前髪長めの方が似合うよね⁈