おつかれさまですニコニコ
今日は東京も雨、雷、そして少し雪🌨️が降りました。寒い〜( ˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
でも子ども達は雪をみて嬉しそうでした(〃ω〃)

 土曜授業や、来月の試験の冬期講習がありました👦🗣️✏️  
今の子たちは忙しいねぇ😊



ゴルフができるというのでチョコザップに入会しました🙋‍♀️
体験がないようなので入会。

初回は、初月会費の日割り分と翌月会費をお支払いしました✨ 1/31まで入会金、事務手数料無料

月会費は税込¥3,278なのですが、
お友達紹介で10ヶ月目まで毎月300円引きになったので、
月¥2,978 で通い放題です♪🙌


これから入会される方は是非、お友達紹介コードを使って下さいおねがい





初めて行った時は、最初にセルフエステをしたのでお部屋が寒く感じて、もうやめちゃおうかな😉 

と思ってしまいましたが、マシンとゴルフをしたら体があたたまりました💓


ホワイトニングもできるなんて知らなかったので嬉しいおねがい🦷



近くにはないのですが、いつかちょこカフェもできて欲しいね😊



グッズもいろいろいただきました。

みっちーもチョコザップに入りたかったようで、

キッズルームもないし入れないよぅ。と言ったら

悲しんでたのでグッズをあげたら喜びました🤪








セルフネイルのお部屋もありました✨




翌日には少し筋肉痛💪を感じたので効いてるかなひらめき





ミッチーも好きな31アイス❤️
31Clubアプリ限定!  ダブルカップにチョコだらけが無料でついてきます♪  2/21水まで




パスポートでシールももらいましたおねがい

皆さんは何味のアイスが好きですか?🍨😋




カプリコを買ったら顔がついていました😍 
カプすけ というみたいです💕




全部についてるかと思ったらそうじゃなかったので

おもしろいからまた買ってみよー🩷美味しいし😋








BMWさんから、'木挽町よしや' × 'Nicole BMW
コラボどらやき等をいただきました♪
新年のご挨拶ができてよかったです😊
イベントにも御招待いただいたので、ドレスコード
を考える楽しみもできました❤️





お紅茶もいただいたのですが寒かったのでお迎えまでスタバ😊 ストロベリーラベンダーティーラテ

もう飲まれましたか? 🍓






2700円くらいのスリッパ黒猫が700円になっててGetひらめきグッ

保護者会などで学校へ入る際は、よくスリッパは必要だなと思ったのでいいのが見つかってよかった😊




今週、来週はTVでハリポタですね🩵💚

みっちーが着用しているのは、ブランシェスさんオリジナルのホグワーツカーディガンです♪







みっちーはS(約14cm) サイズ使います👦