今週もおつかれさまでしたニコニコ
今日は東京も☃️が降りそうな曇り空と寒さです。
昨日は14度くらいあって長ーい飛行機雲を見かけたので明日は雨かなぁ。と話していました😊



今週は新たに米国株を追加で購入したので楽しみです😊



さて


みっちーがゴルフ行きたい!!と言い出しました目

自分から何かスポーツをやりたいと言うのが珍しかったのでこれは行かなくちゃおねがい



コドモブースターさんから近場のジュニアゴルフを探しました😊⛳️





既に通われている9、10歳の子達と一緒にやったのですがすぐ仲良くなってて楽しそうでしたラブラブ


コーチから、体操か何かやってます?しっかりしてますねーと言われたので

ダンスのお陰かな?



みっちーは本物のパターで打ったのが初めてだったので、アドレスの構え方やくじさんじから教わりました😊







個人練習時間もありましたラブラブ

あっという間の1時間で、たくさん打ったのに

まだ帰りたくないまたあしたも来たい♪と言っていたので

行ってよかったなぁおねがい



単発(1回分¥3,905)でも通いたいなドキドキ

通常クラスは月4回で¥15,180税込

、その他に入会金¥8,800と年度会費¥850がかかるそうです✨



週末は、たくさんある宿題や来月の試験対策で模擬の見直しをしたいと考えていたのですが

またゴルフ行きたいと言われました泣き笑い



やりたいことが見つかってよかったねラブラブ

コドモブースターさんありがとうございました😊




最近マシュマロが好きなようで行き帰りパクパク食べてました😋





今週は小学校では持久走や長縄跳びのお披露目があって、保護者の皆さまも行きました🙋‍♀️


みんなこの日のために朝練などしてきたようで、

凄いですおねがい拍手



小学校は学期ごとに授業参観や面談などあって、

幼稚園よりも保護者が行く機会や持っていくものが多いなと感じていますキラキラ





ご近所さんの娘さんがまた可愛い雑巾を作って下さいましたドキドキ


紐をつけて学校の机の横に掛けておくだけでハッピーな気分になりますおねがい





来週で6さいになるお友だちへ🎁

パンどろぼう ご存知ですか?おねがい





まだ誕生日じゃないみっちー用も🤪

リラックスピローですラブラブ





NEWスタバの

ホット ジャンドゥーヤ チョコレート モカですコーヒー


右はレッスンの待ち時間に行ったgoozの✨

📺マツコの知らない世界にも登場されたお店みたい😊




月に何度かランチで行っているお寿司やさん🍣

お席が広めでゆったりしているので居心地がいいです😊




🥕安っ と手にとってみたら

🦵みたいな🥕も見つけたよ〜


みかん大好きみっちーにもよく買います🍊😋





顔つきや




幸せの金星が入ってたよ〜キラキララブラブ





マクドナルドからスパビーがなくなるのが悲しい😭

ひみつのミニゲームを読み込むとたくさん遊べて

頭も使っておもしろかったですウインク






卒業🎓した幼稚園、インターのGakudoにて✨



自分がさいごまで浮いてたと言っていました🤪ほんとかな⁈ひらめき笑