今日1/25(木)は、デニーズアプリ会員様限定のスペシャルクーポン利用で対象のおこさまメニューがなんと50円(税込)びっくりマーク

1月15、25、2月5、15、25 限定ですスター


☝︎ 条件は下の方に。



うちはデニーズ50周年記念の1月20(土)発売⭐️

歴代ユニフォームを着た

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ 

が欲しかったので、先日購入しましたお願い


税込1,000円以上のお会計(テイクアウトOK、店内商品も対象)の方に限り購入可能✨ 各700円税込



8代目2006-2011 ユニフォームを着たとんかつですおねがい


かわいい🩷




とんかつ大好きみっちーはマクドナルドハッピーセットのおもちゃも集めました🧡


並び方も拘りがあるようです😁



マクドナルドでは、モバイルオーダー限定クーポンで

2月4 (日)までポテト🍟M・Lサイズ 250円です✨






GAKUDOでの今月のボキャブラリーテスト、合格しましたニコニコ



めっちゃ簡単なとこで間違えてましたが😂 


毎月テストに備えて予習していくので落ちると落ち込むから嬉しい😊






昨日は体操🤸があって、今日は月に一度のCooking🧑‍🍳があるので楽しみに行きました🩷




エプロンは昨年、入園・入学セット等も扱っている【COLORFUL CANDY STYLE】

ンドン行進曲の柄を購入しました🇬🇧






小学校も楽しそうな授業がいろいろありますひらめき

ずこうでスタンプをするので、スタンプになりそうなものを集めて持っていきました🩵





先週から宿題に日記も入ってきましたニコニコ






スタンプを集めてパスケースをいただきました💙👑




最近、テレビ番組「バナナサンド」であたまおしりゲームがあるのを知ってみっちーお気に入りの番組になりました♪

放送中にリモコンから「ぱくぱく三輪車ゲーム」に挑戦して、金の宝箱は見つけられませんでしたが、500m以上すすんでプレゼントに応募しましたおねがい

うちはダテさんキャラがたくさん進みやすいです💚


ハモリ我慢も楽しいのでTBS火曜のゴールデン帯、楽しみ💓







最近一目惚れ🤩で購入した透明くれよん✨

優しい色🩵🩷






半年ごとに事務所の宣材を撮るのですが.....

抜けたところに大人の歯がかなり生えてきてるのでもう仮歯が付けられず😣 

歯を出さない写真が多めになりました😯





左はホワイピュア2袋めが届いた時に、パック兼洗顔料をいただきましたおねがい


右は気になるシミ用に何度も購入させていただいているハイドロキノンパッチ。クリーム付でプレゼント

いただきました(⑉•ᴗ•⑉)



これはビタペアCデイリーシートマスクパック


ビタミンC誘導体、韓国済州島グリーンレモン、

CICA成分配合です✨



Thanks❤︎