今週の自分へのご褒美

 

 は





美容家 飯塚美香さんのメイク本おねがい🩷


  読み終わりましたらInstagramに感想をアップします😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



サッカー⚽️、20:30〜

 地上波で見れないのですね不安


ダゾーンだけみたい。

Xでダゾーンをフォローすると、ポストで情報を取れるそうです✨



今日で1月もおしまいですね。早いな〜

今日の東京は、15℃くらいあって汗ばむくらいの暑さでした🌞  明後日からまた寒くなるようなので

着るもの等で調整できたらいいですね😊











私は頭が動きすぎなので固定して、股関節をもっと使って、上田桃ちゃん見習いたいです泣き笑い








お友達からの年賀状が当たっていました🩷


郵便局🏣へ引き換えに行ったら、指先で血管年齢を測ってくれる方がいて、やってみたら血管年齢26歳でした😛


スーパーには売っていないという、コレステロール値を下げたり、腸の調子を良くするので、子供にもいいという飲むヨーグルトをご紹介いただきました✨

1本税込140円で毎週自宅まで運んでくれるというので、契約してきました🙋‍♀️



その場で契約したのでプレゼントでこんなにもらいました🩵


帰宅後みっちーにも飲んでもらったら、すごくおいしいというのでよかったおねがい



来週、一日がかりで健康診断を受けるのですが、

今年もコレステロール値が上がっていないか気になっていた矢先だったので嬉しいです✨






オーディションのお陰で久し振りに原宿へ行きましたおねがい 木造だった駅が新しくなっていてワクワクしました😍 目の前にはIKEAやUNIQLOや

アットコスメストアや...💕




IKEAはイートインもテイクアウトもできるのですが、オーガニックだったり健康に気を遣っていますね❤️


テイクアウト用の紙袋🛍️は60円です✨







おすすめのパン屋さん

ひげぱんさん🥐🍞

 節分のおにさんもいますね❤️👹❤️


茄子🍆とお味噌のパンも美味しかったです♪






CHOJIROさんのお寿司ランチ🍣

変わったお寿司もあって

また行きたいお寿司やさんです♪



 








明日は車やさんからご招待いただいたプレミアムパーティがありますおねがい楽しみ〜💓




皆さんはドラマ何か見ていますか?

私は沢山見ています💗


君が心をくれたから

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ

マルス-ゼロの革命-

EyeLoveYou

リビングの松永さん

となりのナースエイド

大奥

院内警察

闇バイト家族

新空港占拠

恋する擁護24時

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜

厨房のありす