こんばんは❄️ 18時頃の様子⤴︎ 

午後から雪が降り始めました🌨️

ジムは意外と混んでたなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 



週末は事務所のレッスンへ。豆まきもして東北東へ向かって恵方巻きを食べて。ゴルフも行きました♪



パルシステムのもち麦入り太巻は切れていて食べやすく、みっちーも美味しいと食べてくれました😊

 

よく行くスタバの店員さんからいただいたサンプルのcoffeeも美味しかったですコーヒー💕




もうバレンタインチョコ開けちゃいました泣き笑い



今年のチョコは女性用にも😋

高島屋のショコラの祭典で購入しました❤️

モロゾフのBeetleにはミニカーがおねがい


お目当てのスチールコンテナの缶は2こまでしか購入できませんでした指差し





スタバ飲めましたおねがい

金粉パウダーの欠品が早く解決されますように。


リワードが貯まってるのですが、新しく入った

トートバッグとスターマグ、どっちをもらおうか悩みます泣き笑い


購入して貯まるのは嬉しいですね😊



購入して貯まるというと、ウェブベルマークご存知ですか?


ホットペッパービューティーやアットコスメやマツキヨや...   いろいろあります🩷


私は息子の小学校を登録しているので、私がウェブベルマークを経由してお買い物したりすると、小学校に支援もできるそうです😊






BMW 118i Fashionista  
7速DCT 5ドア 右ハンドル 5,340,000円

が国内300台の限定モデルとして登場しました星
登場を記念したプレミアムパーティ「ELLE loves BMW FASHIONISTA with Christian Louboutin」がクリスチャンルブタン青山店で開催されました

森星さんがご登壇されて感動ラブラブおねがい





おしゃれなもの発見ラブラブ



Mスポいいですよねおねがい私は車高が低いの好きです



お土産





2.15~ 試乗キャンペーンが始まり✨
3.31 sunまでに1シリをご成約されると、抽選で森星さんがクリエイティブ・ディレクターを務めるtefutefuの漆器「SUITO」をプレゼント(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾◞



ユニセックスなデザインのTHE 1 FASHIONISTAとともに特別に用意されたChristian Louboutinのバッグとチャームは、ご成約者さん全員へプレゼント♥👜




いいな~ ♥
是非チェックされてくださいねおねがい🚗



BMWもミニカー入りのValentineチョコ作ってください