二子玉川ライズオークモール1F にミスドがopenしましたひらめき🙌
⚠︎駐車券はつきません

初日に行ってクリアファイルをいただいてきました🩷








ミスドに行ったらポン・デ・リング🩷

みっちーは🍓の好きです😋

皆さんは何の🍩が好きですか😊





だいたい1時間半くらいでチョコザップでマシンやセルフホワイトニングやセルフエステをしたり♡


テルマー湯

の北欧サンゴライト化粧水風呂などに浸かってきました🩷


よく寝たー 





なめろう茶漬けは美味しくて食べやすいのでおすすめ



また


お友だちのお家で健康、美容機器を使わせてもらいました🩷




他にも色々持っててすごいよ〜😍




バランスボールで遊んだり


ブレインフレークではジェットコースターを作るのが好きです🎢









おでん🍢party気づき 牡蠣🦪や牛すじやちくわぶや...

   みっちーは大根がいちばんLike😘

はんぺんを入れたら大きく膨らんでおもしろかったです♪ 






友チョコ〜😍

ヨロイヅカさんのとこのです💕

島原ハム

焼いて初めて食べたのですが美味しかった〜おねがい






先日☃️がたくさん降った次の日、雪だるま

作りましたよ〜⸜( •⌄• )⸝





☃️の影響で転倒や事故、、高速道路の通行止めや宅配の冷蔵品が届かなかったりしたので

東京は一日限りの☃️で満足かもしれませんね😌


次は来年かな☃️💕






健康診断行かれてますかニコニコ

私は先週行ってきました✨ 

終わるとソイジョイ貰えるの❤️



胃部内視鏡検査や便潜血検査2日法、マンモグラフィや子宮頸部細胞診 等ありました✨


いつも血圧が低いのでどうしたら上げられるかな?

やっぱ運動💪? 

プロテイン飲んでもっと筋トレ🏋️‍♀️?



午前中に採血が終わったのでやっと食べられる〜🤤 午後の健診前にスタバへひらめきGo♪


しました❤️







レッスンでチョコもらったよ〜おねがい



横浜スタジアム  バックスクリーン下DREAM GATE横

BALLPARK BURGER &9 

さんハンバーガー

BIGサイズお願い