新しいサプリメントに出会いましたおねがい

サプリノ



私は一日中元気に過ごせるものが欲しいので、

マルチビタミン/マルチミネラル、すっぽん、エナジーチャージがおすすめみたい😊



30日分が届いたので早速飲み始めました❤︎




ロケ撮影で外が寒くて不安ホッカイロ6こじゃ足りなかった叫び防寒対策不足で少しカゼをひいたようなので、

お薬のほかにサプリノを飲んだり


焼肉やさんでにんにく🧄を食べてきました



みっちーは現場の方々にたくさん遊んでもらって、

ずっと楽しそうでたくさん動いていたからか元気ですニコニコ


好きな芸能人は芸人のやす子さんと答えたからか、6さいでバラエティセンスがあると言われました泣き笑い






みてみて~♡    おにくが矢印みたい 右矢印






隣の席に友達が来て偶然❣️ びっくり🫢

嬉しかったです⠉̮⃝︎︎




自宅では、肉じゃがは砂糖や醤油やいろいろ入れていたものを減塩つゆだけで作ってみたり


キャベツと豚こまとバター炒めも調味料を減らし、減塩つゆで作ってみたらあと味もさっぱりして美味しいし合うな〜と気づきました👩‍🍳






アットコスメshoppingで気になったものをお買物💁‍♀️ サンプルもついてきました💓



田中みな実さんの広告に惹かれてDEWのIip zone serumを✨

キスマーク、口まわりに使えます😘 



デジャヴュのアイブロウは何本も購入しているのですが、最近髪の毛の色を変えたので

合わせてアイブロウの色もチェンジ♪







DUOの真っ黒のクレンジングバーム🧏🏻‍♀️🖤

今毎晩使っています✨

Instagramでご紹介させていただきました✨









ドラッグストアでも購入できます🖤


男性も使われているくらい人気だそうですひらめきグッ







みっちーにへたくそと言われているのでぶー

確かに、センスはみっちーの方があります。。






チョコザップでこっそり練習しちゃお音譜


ボロボロだった布が新しくなっていましたおねがい





こんなのもできたみたい⤴︎ 



1月中に入会した特典もいただきましたお願い



携帯スタンドはダンスの練習時にとっても役立っていて嬉しい〜ドキドキ






バレンタイン時期に💝 チョコザップ帰りにゴンチャ

 したらかわいいの発見おねがい 14日までの限定だったそうです








友だち👩‍🦰用に一目惚れしたオリンポスの星チョコ❤️🌏







子供用のコーヒーとベーコンエピにハマっているみっちーです😋





楽天ペイでお支払いしたら1等が当たったみたいおねがい🙌  自動で還元されるのかな?






髪の毛のびてきたね

今週は英語のテストと試験があるからがんばろうニコニコ





ドラマ  大奥 みましたか?森川葵ちゃん好きなのですが倫子さまと家治さまに幸せになって欲しいので喉がつまるくらい切ない(•᷄ʚ •᷅ 

来週が待ち遠しいですラブラブ

歴史は大事ですね😊