今週はテストと本試験。
終わってホッとしました
 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

みっちー曰く、よゆうだった〜 と。目
普段の授業だけで安心なんだろうけど
やっぱり心配で🤣
過去問のテキストを買ってやってみたり
講習会のプリントを見直したり
やれることはやりました😊
みっちー曰く、
スピーキング🗣️テストに
やったことが出たようなので答え方練習しておいてよかった😊
4月下旬に試験の合否が出るようですが
結果はともかく、
みっちーが笑顔で帰ってきたのでよかったですラブラブ





先週はレッスンがお休みだったので
会合へ。
みっちーが出しもののお手伝いをしてくれましたニコニコ


ん?笑


動画撮っててくれたのありがとうございますひらめき






自由だな〜笑



次は準備をしてみっちーのダンスを見てもらえたら

いいねおねがい🎶






踊るベアリスタAR気づき




甘いもの好きな方はぜひチェックされてくださいねおねがい








マックのハッピーセットに星のカービィ登場気づき

今朝購入したのですが、好評で第1弾は既に終了しているところもあるそうです不安



フワフワでかわいいよ〜🩷



ごっこ遊びしていますおねがい






ハギーワギーご存知ですか?💙

みっちーが幼稚園の頃から大人気



クレーンゲームの無料チケットをいただいたので

やってみたら1発で取れてびっくり😍

取れやすい場所に居てくれたのね ありがとう😊



ハギワギからだやわらかいね💛





晩御飯のオムライスにみっちーが描きました🍅😋

め め くち

皆さんは描きますかおねがい





スギモトさんとこの餃子🥟も焼きました〜


冷凍食品は食べたい時に食べたい分作れるので便利ですね♪






サンプルでいただいたDEWの美滴泡パック洗顔🩵

リラックス感のある香りにも癒されます✨






無重力マッサージ✨

15分440円

高い?安い?

でも気持ちいいです🩷