ご存知ですか?ひらめき音譜




Bling-Bang-Bang-Bornルンルン

 流行っていますねキラキラ





みっちーが給食を残さなくなりましたおねがい
毎回完食ドキドキ 更におかわりもしているようです

家でも

いただきます🙏
へらしたいひとどーぞ

と言ってから食べ始めます


食べられるものが増えたのは自分で調整してもいい
からかなドキドキ




今週はひな祭り🎎でしたねおねがい桜
31アイスを食べたり
レッスンへ行きました


来月3日にダンスの発表会があるので楽しみ🩷





⤴︎ 西松屋でもらいました

アプリ内にあるお誕生日クーポンかな?








すみっコぐらしひなだんかざりですおねがい雛人形



味は好きなものを選べました🩷







来年もまたあって欲しいね〜😊






スタバのNEW

花見抹茶クリームフラペチーノ🍵🌸

飲みました?おねがい




昨年夏からまいにちみっちーが舌下治療(スギ花粉症舌下錠、ダニ舌下錠)をしているからか今年は花粉症の症状が驚くほど出ていなくて
🥹 やってよかった〜

スプリングスクールのPARKへPICNIC行けるといいねドキドキ





サンプル百貨店

さんのイベントに当選して


たくさん届きました♪



調味料や食料品やサプリ..... 


コスメはとくに嬉しいー❤️




また来週改めてご紹介させていただきますニコニコ''


皆さんも気になるものを見つけたら応募してみてね♡





4月6(土)〜7(日)
10:~ 17:00
パシフィコ横浜
でマタニティ🤰&ベビーフェスタ2024
が開催予定ですひらめき拍手

辻希美さんプロデューススキンケアコスメが入ったプレゼントが当たったので私も行きたいなぁラブラブおねがい

車の一年点検早く終わって〜ひらめき





気になっていたYOLUのシャンプー🧴トリートメントを使い始めました♪  いい香りがしますお願い