3月11日で東日本大震災から13年。

あの時どこにいたか今でもはっきり覚えていて

ついこの前のことのように感じます。

TVで再現VTRが流れると見てしまいます。

もしもの時、

せめてどうか大切な人といっしょにいれますように




雨の日にすること


 

 

 暑かったり寒かったり。

お互い身体に気をつけて健康に過ごしましょう。


雨の日にすることは、いつもより、

早寝遅起きすること🙋‍♀️    


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



もうすぐみっちーのお誕生日なので少しずつ準備を始めています🩷🎂



本人は欲しいものが決まっていて、流しそうめんもやりたいそうです( ´ʖ̫` )





ギャップのメルマガとLINEでガーランドプレゼントを知りましたお願い





ギャップのワッペンも好きなのですが、サイトに掲載されていないのでお店で見て選んでいます♪



種類はどこのお店も一緒かな?ニコ

1つ¥500




くまシールはギャップのアプリにでてきて、もらいました🩷


Beamsの公式オンラインショップで3月末に発売予定だったTシャツを✨

予約購入したら早く手に入りましたおねがい✌︎





自宅のアイロンですぐくっつきました✨




フライングタイガーのバルーン❤️


ロブスター🦞は1点 ¥450

7のは ¥350

ケーキキャンドルは ¥200



かわいいのにリーズナブルでしょ😘






サンプルでいただいた

アルビオン フラルネ

ブライトリファイン ミルク EM (美白乳液)は、

ノーマル〜ドライスキン用で、まろやかなコクのある感触だそうです😊


アルビオンのアンフィネスやエクサージュホワイトも気に入ってリピートして使っていました♪



CO2バイオレットパックご存知でしょうかニコニコ

デトックスしたい方へおすすめの炭酸パック🫧



マッサージやさんでもらいましたひらめき

明日はランチ会なので早速使いました🩷







ナールスピュア /nahlspure』のご紹介をさせてくださいおねがい

美容家 飯塚美香さんの出版記念パーティーでご提供いただきました。

ナールスピュア

↑ 

隙間時間に

プルプル肌診断

ぜひやってみてくださいねおねがい

お肌の60%以上がコラーゲンなのご存知でしたでしょうか☺︎


なりたい素肌を叶えるナールスピュアが10周年を迎える2023年にリニューアルしました🩷


箱にも

ヒト幹細胞培養液配合

ハリ感アップ!リニューアル

と表記があります😊



30代以上の女性に注目度の高い

「ヒト幹細胞培養液エキス」に注目しました🌟


保湿、コラーゲン、ヒアルロン酸アップなどエイジングケア世代の美肌作りにぴったりな化粧水です♪



使用感はサラっとしているのにお肌はやわらかい。手触りを感じています🤲
無香料・無着色・鉱物油・パラペンフリー
界面活性剤不使用なのもとっても嬉しいです❤️



ニュースやドラマを見ながら、ヤーマンさんのW温スチーム×化粧水ミスト×5色LED搭載 の美顔器スチーマーを使い、お肌の奥に浸透するかな♡と思いながら塗布したり


浸透させたあと頭筋リフトブラシ 

ミーゼ スカルプリフト プラスを使ったりしています😊


アットコスメでの相性チェックではナールスピュアは私の肌との相性98% と好相性おねがい

朝晩まいにち使用しても1本2ヶ月はもつようなのでコスパも良し拍手


全ての原材料は国産品✨

成分もこんなにこだわりがあるのにそんなに高くないので続けていきたいな❤️


ナールスゲンはじわ〜っと効果を発揮するので長く使いたいですよね😊



「ナールスゲンの美肌効果」

と雑誌やテレビでもご紹介されたことがある化粧水ルンルン ぜひご周知くださいニコニコ







森永さんのカラダを強くするのむヨーグルト🩵

毎週自宅に持ってきてくれます♪


💳払いで登録していたのですが、常温保存ができる絹とうふをたくさんいただきました\(◎o◎)/

誰かにお裾分けしよう🩷




先月受けた1年ぶりの健康診断で、高いコレステロール値が下がっていたのでこーゆーのを取り入れて

健康でいたいですね😊



ヘモグロビンは基準値より少なかったので貧血に気をつけなくちゃ。






くら寿司でちいかわ登場しましたねおねがい

そしてすごい人気!!

土曜授業のあと予約なしで友だちとお昼に行ったら9時間待ちで🫢あせる   次の日予約して行きました




 15皿で1回当たったかな






めざましテレビで朝ちいかわを見れるのを楽しみに起きています😊



くら寿司に入れなかった時は友だちとそのままベイサイドでお昼をいただきました😘
みっちーはピザたべたいと🍕




私はガパオ❤️

上のフードコートは混んでるので空いてる1Fで
すぐ座れました♪



レゴでイベントをやっていて、黄色い車をもらいました💛  ロンドンバスは買いました❤️





お花も人気で桜🌸とかかわいいなぁ🩷

 この花瓶はIKEAのものだそうですおねがい