おぉぉぉぉーーやったー🙌

今日あった今月のボキャブラリー(みっちーは今小学3年以上のレベルみたい)テストも、
先月23日にあったJapec1級の試験も

合格しましたー❤️







それから先週は年に3回あるポイント交換の月で、
これを選んでもらってきました😊

名前なんていうんだろ? 私が子供の頃もありました

✏️





きのうはヤマダ電機さんでSwitchを買いましたニコニコ
みっちーが選んだスプラトゥーン柄ですキラキラ

¥38,979


店頭購入だとポイントが付かないんですね不安知らなかった〜


だけど🤩


JAFの、1万円以上購入で500ポイントもらえる券を出したので500ポイントは付きました🩷


もうすぐ誕生日だもんね😊


Switchはまだ早いんじゃない?、
Fire HD10で充分楽しめてるし.....
とモヤモヤもやもやしていましたが、周りで持っている子が多くてついに決めました😉


最初のソフトはマリオをみっちーが選びましたニコニコ


まだ開封していないので楽しみ😊






♨︎も行きました♪

ここは男の子は小学1年生まで女湯に入れるみたいで、もう女湯に入るのは最後だね。🥺


10歳の女の子がたくさん話しかけてきてくれました笑



Yay


ミカさんのインスタに13日のランチ会のリールが
載っています🩷

リールってどうやって作るんだろうおねがいすごい


美容とか推しとか開運とか好きなこととかお喋りしてとっても楽しかったです♪



因みに私が好きなのはアカスリやサウナです🧖‍♀️💕



 

ランチ会の場所は、品川グランパサージュ2 1Fの

GLASS DANCE 品川港南でした❤️





ランチの後はみっちーの送迎があったので車で。

スタバで本日のコーヒーを頼んだら

ロースタリー開業記念のコーヒーが出てきましたコーヒー




抹茶ドーナツ予想よりも甘すぎなくて美味しぃおねがい

また食べたいな






ハッピーホワイトデー


ラメゾンデュショコラさんとゴディバさん



かわいい〜🩷


見た目でハッピー食べてもハッピーお願い


私もこういうの贈れるセンスを磨きたいな😊







タンスのゲンさんで購入したテーブルセットが届いたので、1時間かからないくらいで組み立てしましたひらめき




以前使用していたものは区の粗大ゴミに出しましたニコニコ 



梱包材で遊び始めました〜

長い段ボールはビー玉を転がすのに利用されていて

子どもの遊び心は天才だね🧒



履いてるのはGapの


文字の場所が違うのが楽しい💜





サンプル百貨店さんからいただいた白樺エキスパックパック 顎もパックできちゃうBIGさ♪




ミルク美容液たっぷりですおねがい


チェックしてみてね🩷



他にもいただいた、肉汁じゅわっとハンバーグキットや




あえるわかめちゃんも使っていろいろ作ってみました。



またいつかInstagramでサンプル百貨店さんの商品をご紹介させていただきますニコニコ


お読みいただきありがとうございましたおねがい

今週は終了式です🌸春休み楽しみましょう♪