散歩は朝派?夜派?  昼派🙋‍♀️?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きょうは、ごとうびだからか道路が混んでましたね🚘



4月3日(水)、港北公会堂(大倉山駅)にて
テアトルアカデミー所属のキッズからシニアまで、
大ダンスイベントが開催されます♪
また1部の先生方のパフォーマンスもあるかも🩷



みっちーは第1部の後ろから2番め、
日曜ジュニア3(めぐみ先生)のクラスから出ます👦

【チケットについて】

チケット代:1,500円(第1部・第2部それぞれ)

  • 保護者さまもチケット代が必要です。
  • 予約などありません。当日受付でのお支払いになります。
  • (現金のみ)
  • 保護者さまのおひざの上で鑑賞される幼児は無料です。




楽しみですおねがい💃🕺



🌸ご卒業・進級おめでとうございます🌸
これから歩んでいく道が、もっともっと彩りであふれますように。
応援しています😊


私ははじめて推しができました🙋‍♀️
その方は大谷夫妻です🩷
翔平さんと真美子さんがお似合いすぎて、とっても幸せな気持ちになりました😊
⚾️🏀ももっと興味がでてきました。



31はみっちーの誕生日ですひらめき🎉
7さいになります👦

当日はお出かけするので、アイスケーキはもういただきましたお祝いケーキ



サーティワンのアニアは、ポッピングシャワー柄の

きょうりゅうさんが付いてきます🦕





チョコとポッピングシャワー味で、ちょっと溶けやすいですバレンタイン





すみっコぐらし、とんちゃんのケーキはお友だちが準備してくれましたおねがい誕生日ケーキ









みっちーがずっとやりたかった、流しそうめんをやっとできました🩷




プレゼントプレゼント  にSwitchのソフトもお願い


ピクミンかわいいね😊








2回め(200円)でみっちーが取ったよ〜おねがいベビーとんちゃん





サーティワンのパスポートが新しくなりました💙

お誕生日月のプレゼントは、パスポートサイズくらいのファイルでした📁💓






サンケイリビング新聞社さんのモニターで、先月サプリノのサプリを飲んでいたのですが、気に入って、モニターは終わりましたが、今月から定期購入始めました🙋‍♀️


https://suppleno.com/


女性は、マルチビタミン・マルチミネラルと、

あとはアンケートに答えて選ばれたサプリが届きます。


毎日イキイキした疲れにくいパワーが欲しかったので、

先月はエナジーチャージとすっぽんを飲んでいました😊



今月はエイジングケアとエナジーチャージ♡



1日1袋、1ヵ月分です🩷


健康と美容に役立つといいなニコニコ





NEWルルルンピュアエブリーズ

https://lululun.com/shop/products/puev9fb-2310

アットコスメさんで再販してくれて買えました🩷


アットコスメshoppingで購入したら、サンプルも

ついてきましたおねがい


ラベンダー🪻カラーの下地も人気なので、インテグレートのエアフィールメーカーを使ってみることにしました🙋‍♀️






ドライブスルー限定の抹茶の💚初

 ピンクフルーツチアアップ🩷は気に入って、何度か飲んでいますお願い