花冷えの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

台湾の東部沖で3日に起きた地震にはとても心を痛めておりました。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。



金曜ロードショーは映画『すずめの戸締り』でしたね。
私は映画館で観ていたのですがみっちーはまだ観たことがなかったので初めて観ました。

まだ観たい〜と結局さいごまで観てて驚きました🌝
次の日お休みでよかった😮‍💨




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ご入学、ご進学、ご就職おめでとう御座います桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


小学校🏫は8日が始業式なのですが2年生も入学式に参加するため5日から練習で登校しましたニコニコ

鍵盤ハーモニカやお歌を披露するそうです🎵


東京の桜は満開です🌸
皆さんのところはどうですかおねがい




先日、横浜市港北公会堂でテアトルアカデミー生の
ダンスイベントが行われました🕺
生徒の保護者、関係者さんだけで満席状態✨
先生方のダンスが見れたのも楽しかったです♪
他クラスの子のママが久しぶりにみっちーの踊りをみて涙してくれました🥹
写真、動画はNGだったのと、雨とか規制退場があってお友だちと撮れなかったのでまた今度、いじゅちゃん👧達と撮れたらいいな💓
DVD販売されたら買っちゃおうかな。


みっちーのクラスの衣装は自由だったのでネットで探して購入しました✨
僭越ながらセンターだったのでRedにしました🫢❤️

髪の毛は💁‍♀️
更にVO5スーパーキープヘアスプレイエクストラハード を使いましたひらめき


子どものヘアをもっとキープできるものがあれば教えていただけたら嬉しいですキラキラ🧒


爪はシール。寝る前につけたら全部とれてたので
当日の朝でもよかったかな笑



チョコボールの底にベルマークがお願い



キョロちゃんガチャを作りました🩷



kids シューがあります🧡



あとこれは凄かった!😳🤩

みっちーがルーレットまわして1発で真ん中の奥の🈁っていうところに止めて一度に3こも落ちてきました🙌





スーパーでミツヤの炭酸を6本購入したらトミカを貰えましたニコニコ

3月28は三ツ矢の日💚

3み 2つ 8は 





大谷翔平さん⚾️がドジャースで初ホームランを打った4月4  、みっちーの2本めの歯🦷が抜けましたおねがい 通ってるインターのGakudoでチェス♟️やってる間に抜けたそうですニコニコ



抜けたのは嬉しいけど☺️控えてる撮影があるので、仮歯をつくる予約をしました泣き笑い




なんの曲でしょう


車の1年点検が終わりました⭐️

1年で1万㌔走りました🚙 いつもありがとう


車の外も中もピカピカで帰ってきて点検費用は無料でした💗みっちーにはハリボーやチョコをたくさんもらいました😊




明日はレッスン午後からなので少し遊んで帰りましたひらめき














新しい出会いが多い春にこそとくに知ってもらいたいオーラルケアアイテムをご紹介します(^▽^)

🤍DEOGLA Ora Tech
(デオグラオーラテック) 

創業200年ガラスメーカー様が開発された
口臭ケア歯磨き粉です✨✨✨

楽天市場のランキングでも1位を獲得している
実力派のアイテムです🫶

色は爽やかさを思い浮かべる綺麗なブルー🩵の歯磨き粉🪥🦷✨

ミントの辛さを感じにくくて
磨きやすいです💮

磨いたあとはスッキリさわやか〜🤍
歯磨き時間が楽しいです😊


リピートしていて、アインズ&トルペとココカラファインで大きい方を購入しました🙋‍♀️
置いてないお店もあったのでどこでも買えるといいな🤲
他にマツキヨLAB、ロフト、ハンズ、プラザ等にもあるそうです🔎✨