一週間おつかれさまでしたニコニコ''

今年もまたみっちーは3組になりました🌸
担任の先生は、一年生の時から知っている、女性で可愛らしくて優しそうな方です💕

みっちー曰く、同じクラスの⚪︎ちゃんに結婚してとかミツハくんちにあそびにいきたいと言われたそうでびっくり🫢笑 

2年生は1クラス30名の3クラスです🏫
今回から毎年クラス替えがあるそうです✨

私は一年生の学年代表委員だったので、最後のお仕事は2年生の各クラスの役割分担決めでした✨
小学校は毎年何か、役割か委員をやるんですね不安



何年振りだろ(〃ω〃)黒板にチョークで書くの


決まったことをPTAに共有します✨

私は残った、イベントサポートをやります🙋‍♀️


しかしどの役割も楽しそう〜😊




通っているインターのGakudoではマインクラフトの授業もあります🖥️✨






昨晩、仮歯を作りに行きましたニコニコ
5分くらいで作れちゃう簡単なものです🦷



大きく笑うと裏側が見えちゃうので、撮影内容で

使うか使わないか決めてもらいますニコニコ




みっちーでも簡単に取り外しできます♪🦷


仮歯は使える期間が短いので、検診に行き、別日で

(検診と同じ日はできないみたい)仮歯を無料で作っていただいています🙋‍♀️




帰りにコンビニで塩だけのおむすびとハムと牛乳を買いました😂 

マクドナルドのハッピーセットがトミカになったのでそれもGet星



ハムで遊ばないで〜




スタバのメロンフラペチーノ飲みました?😋🍈




私は3こめです🍈🍈🍈

1こめは車の出庫中に落としてしまい😱
2こめはオーディション帰りに買って移動中に溶けて🫠
3こめは上のホイップクリームからしっかり味わって飲めました💚




ひとくちサイズのべーグル初めて💓



ベーグル&ベーグルのLINEを登録しておくと、たまにベーグル1こプレゼントが届きますよひらめき📱




ミスドも近くにできたので嬉しい〜♪

食べやすいポン・デ・リングばかり😘






パステルさんのぷりにゃんロールは貰いましたロールケーキ
日持ち数日なのも嬉しいですおねがい猫






みんなでランチにお寿司を食べたよ〜🍣お願い







レッスン後に寄ったはま寿司さんの新メニューも美味しかったです♪



こぼれ白えびの甘辛煮軍艦 ↑
100円(税込110円)




毎週頼んでいるパルシステムさんで当選して、
こんせんくんのプレートをいただきました💓



パルさんのお米、牛乳、たまご🥚がお気に入り🤩

お米は今秋から、どのお米が届くかお任せの注文方法が始まるそうなので登録しました🙋‍♀️

今年に入っていちばん美味しいと思ったのは、能登棚田米こしひかりでした🌾





昨日、デジャヴュのフィルム眉カラーにNEW限定色の
モカグレージュが発売されたのでソニプラで購入してきました🤩



赤系のブラウニーフィグも今の髪色に合うので使っていました😊

デジャヴュのはブラシが小さくて塗りやすいので何本もリピートしています♪



アットコスメさんからは当選して、『アパガードセレナ』 をいただいたので早速使ってみます🤍🪥









YUZUさんのライブいつか行きたいなぁおねがい

歌やダンスがめっちゃ上手なDa-iCEさんのライブも🎤花火




新ドラマにうちの近所がでてきて嬉しかったですおねがい

金曜ロードショーは来週もコナンくんみたいなので楽しみ💓映画も観たいですね{emoji:025_char3.png.お願い}