こんばんは🌝
きょうは曇りときどき雨で蒸し暑かったので晩御飯は、せんべい汁とかぼちゃ煮と大好きなスンドゥブを作りました


モーニングは、一緒に役員をやっていたママ👩と
リチュエルさんでいただきました💕

朝8時から営業していて駐車場もあって嬉しい〜おねがい




おしゃれ🩷


今、真上から動画を撮るのが流行ってるみたいですね😊


みっちーはベーコンエピが好きなのでtakeoutもしました🤍






昨日のボキャブラリーテスト合格しました💮👦

よかった😊





この前撮影でいっしょだった男の子は小学6年生なのですが、クイズ番組にもご出演されていてイケメンだしすごいかっこいいなって思いましたおねがい


みっちーが1番年下でチビだったけど、持ち前の人懐っこさで、ずっと楽しかったー💓 と言ってくれたので嬉しかったです😊


スタッフさんはお菓子いっぱいや、子供のこと分かってるな〜😍 

ちいかわ柄のカルパスやグミも準備してくれていましたおねがい''


みっちーはカルパス大好きです☺️

食べすぎ注意⚠️👀




帰りがよる遅くて21じ過ぎてたけど、翌日は普段通りに学校🏫へ行って凄いみっちー🤩👏





キリのクリームチーズで当たりました❤️🧢

https://www.bel-japon.com/kiri/disney100/


1番欲しかったやつだ〜🧢おねがい




休日は楽しみにしていたベーコンポテトパイとトミカDVD📀をGET♪






すたみな太郎さんでお夕飯をいただきましたひらめき

店員さんが武田真治さんにてた〜🙋‍♂️

突破狭小住宅みてます💓



お肉もセルフ✨







キャラメルポップコーン🍿やレインボーアイスもありました💓



クレーンGameの 100円で2こ取れましたおねがいおねがい









自分で作ったピザ🍕なら苦手なトマト🍅も食べられてびっくり🫢!!おねがい✌︎




ピザ大好きなのですが足りなかったようで、セブンイレブンの金のマルゲリータピザを買いました笑





LINEのAI画像やってみました🧏🏻‍♀️

AIセルフィー(写真から自分そっくりの画像を生成できます)