☔️Happy Rainy Day☔️

新しいレインコート💕

ポーチも付いてるモイモルンのです♪ サイズ125



こどもビームスのレインブーツと傘☂️






雨の日だけどハッピーな色がいっぱいのサーティワンも食べました🩷ソフトクリーム



コナンくんのアイス食べましたか🩵

メロン🍈と合いますね〜おねがい



ポッピングシャワー派?コナンくんのヨーグベリー派?




友だちがチョコがいちばん好きと言っていたので、チョコ味を食べてみましたお願い🔰

👍


雨の日も楽しく過ごせましたおねがい☔️



今日からもう暑い🥵🫠☀️

皆さんも4月病とかにお気をつけてくださいニコニコ




みっちーは今YouTubeの@momotarooooにハマっています笑  これはくま?笑






学校の宿題の音読の保護者のサイン✍️の欄に、

みっちーリクエストのサーティワンアイスを書いているのはうちだけかもしれない。泣き笑い



担任の先生👩‍🏫はミッフィーちゃんが好きみたい🧡







学校で月に一度、古紙・牛乳パック回収があるのでとっておいていたらみっちーが数えはじめました😛

皆さんのところもやってますか😊







LINEのAI




AIポートレートでも作ってみました🧏🏻‍♀️
凄い🤩







Amebameisterさんからいただいた


【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】
発売日▶︎ 2022年5月21日






角栓を溶かすトロメタミンの配合量がたくさん入っていそうなので角栓除去効果の期待が大きいです👏


週に1 ~ 2回使用で
1度の使用で効果を実感できたので嬉しいです💕


2023年アットコスメのベストコスメアワードで、
洗い流すパック・マスク部門で1位を獲得している商品です🩵

週1, 2回の使用で1本で1か月半ほど使えるそうです🖤






こらしょ〜表彰状ありがとうおねがい
魚を育てるふしぎなすいそう🐠のお陰で飽きずに取り組めました✨







焼肉きんぐで✨







アレンジ自由 ペヤングソース焼きそば✨


みっちーが好きなタンと

私が好きなサンチュ🥬と海鮮🦞🦑をのせてみましたひらめき







100分食べ続けられますね笑





マクドナルド

たこ焼き風マヨソースが登場キラキラたこ焼






購入した写真が届いたよ〜 

サイズが大きくなった🤩


宣材写真は半年ごとに撮ります👦

左が最新の✨








サプリノのサプリ✨

今回はアンケート結果からDHA・EPAになりました😌

https://suppleno.com/?utm_source=ad&utm_medium=ppc&gad_source=1