昨日は歓送迎会でした。
初めて行ったトタン屋さん。
ここ最近になくめちゃ食べものが充実してました。
お刺身も甘くて美味しかったー

で昨日は練習お休み。

明日のいちごマラソンに向けて、健康カーヴィーをやりました。
ランに対してはメンズカーヴィーがいいと思うけど、先週の石段の筋肉痛がやっと取れた頃で膝や腰とか緩めたかったから。

私のコーチとして崇拝してるナイキランニングクラブのアプリのメニューになるべく沿って練習してきたけど、なんだか期間も距離も練習不足が否めない…🤣

で前日になったからもうエナジードリンク頼みw
去年なめてたのか15キロ位からばてた気がするし、今季初戦だから使えるものは使うぞー
予定は7時頃ご飯食べて、
出る前にアミノバリュー。

アミノバリューのドリンクを天草マラソンで知り、すごく頑張れたと思い、アミノバリュー好きになりました。
でもそれ以来どの大会もお店でも見当たらない。アマゾンで購入しましょう。


途中ザバスピットイン

何より小さいから持って走りやすいかと。
ピーチがしょっぱくてびっくりしたけど、カフェイン入りの栄養ドリンク味には期待。


終わった頃アミノバイタル。

固めで大きい赤より、青が青リンゴ味で飲みやすくて好き。

終わってからはどうでもいいけど翌日仕事だしね。

今夜も少しあがきますが、油物を控えて、明日に備えます〜

目指せ関門突破。
絶対楽しむ♬