楽天マートで半額以下になるお買い物 | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






昨日はこちらのキャンペーンを紹介しましたが


楽天マート(ネットスーパー)でのお得をご紹介します‼


楽天マート初めての人対象で、5000円以上のお買い物をしたら楽天ポイントが3000ポイントもらえちゃいます!


私はさらにお得にするために一手間を。


ポイントタウンのお買い物からグルーポンを検索してポイントを貯めるからサイトへ。



1000円分クーポンが200円で買えました!



そしてまたポイントタウンから楽天マートへ入ります。




これでポイントタウンのポイントもGETです!


楽天マートが昨日なのでまだ予定になってませんがこれからつくと思います。




ポイントタウン
ここから登録で500ポイントもらえます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
要電話番号登録です。



アプリもあります。
紹介コード
a2NdGTFkmzmj3



あとは楽天マート(ネットスーパー)で6000円目指してお買い物!
なぜ6000円かというとクーポンを使って5000円以上にしないと3000ポイントもらえないからです。



悩んでる間に値上がりしたフルグラ



便利なパラパラミンチ



夫の朝食用




セールのたまご




等などで6200円位になりました~




スタートキャンペーン詳細はこちらで確認してください。
http://point.rakuten.co.jp/doc/campaign/sbc/?scid=af_sp_etc






絶対お得~ピンクハート




では
最後まで読んでいただきありがとうございました!