お得に楽しむ♡最近子供たちもお気に入りのお店で外食* | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆







昨日はホットペッパーグルメで予約して外食に行ってきましたピンクハート


ホットペッパーグルメ限定1500ポイントというのが付与されていたのでそれでお食事券を購入。


お店を検索して




お食事券ってとこをポチ

お食事券を購入すると


お店についたらスマホでホットペッパーグルメのサイト内のお食事券を見せるだけでつかうことができますよー!




あ、またホットペッパーグルメの限定ポイント2000ポイントついてた!


ホットペッパーグルメで使えたり美容室で使えるポイントがちょいちょい着くのでポンタウェブは要チェックです!




ポイントタウン経由でネット予約
サービスをポチして、ホットペッパーグルメで検索


ポイントを貯めるをポチ


ホットペッパーグルメのページにいきます。


お店を検索して予約

これだけでもポンタポイント250ポイントがつきます!一人50ポイントで我が家は×5人分。

ポイントタウンは翌日に1000ポイント予定に反映されてました。


食べてきたのは夫ハラミステーキ


私はデミグラスハンバーグ


長女はグラタンプレートで長男はプレート注文せず私のハンバーグをシェア。



だって、だって

スープ、カレー、サラダ食べ放題!
ゼリー、プリン、わたあめもラブ

これが小学生以下無料なんですもの~!

子供たちめっちゃ食べてました~


いつもは長男の分もプレート頼んでたけど、なしでもイケルことがわかりました。これで500円の節約(笑)

末っ子はサラダバーのうどんをめっちゃ食べてました!



ポイントタウンでコツコツ貯めたポイントもポンタポイントで外食費にあてられちゃうんです!




ポイントタウン→pex→リクルートポイント→ポンタポイントへ。



ここから登録で500ポイントもらえます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
要電話番号登録です。



アプリもあります。
紹介コード
a2NdGTFkmzmj3



ポイントを貯めるにはゲームをしたり、お買い物したり、キャンペーンに応募したりしています!

お買い物でポイントを貯める方法











最後まで読んで頂きありがとうございます。