*楽天マラソン*おすすめや気になるもの♡ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村






こんばんは

朝起きるとゆ、雪が(/´△`\)



まだ寝雪にはならないと思うけど・・・冬嫌だなぁ。



今日は子供たちはパパと映画へ。
その間末っ子とショッピングしました。
久々に色々みて刺激があった~





さてさて昨日20時スタートした楽天マラソン



買い回るかどうか・・・迷い中というか全然見れてないですが



私がよく買い回りの時にお買い物するおすすめを紹介しますね♪


同じものの紹介も多いですけど(笑)

なくなるたびリピしてるの~






実はこれ前回買ったときにこっちが届いて・・・



あおさ(笑)


問い合わせたらワカメもおくってくれて、間違えて届いたあおさもどうぞ・・・ということでいただきました。
そして、美味しくて夫も子供も気に入りました(笑)




子供3人、しかも噛む人いるので取り替えが頻繁です。




私、こちらのショップで定期的に現像を頼んでいるんですがレビューキャンペーンで当選してこの間諭吉さんが届きましたー!ー!


少しずつ解凍できて便利です♪











最近はハンドメイド出来てないけど資材もいつも買い回りで買ってます。







あ、これほしいんですけど(笑)





あと店舗稼ぎによく利用するショップは














お決まりですがね!(笑)








こちらの裏技でさらにお得
楽天などのオンラインショップで更にお得にお買い物する方法


ここから登録で500ポイントもらえます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
要電話番号登録です。



アプリもあります。
紹介コード
a2NdGTFkmzmj3









お菓子をお得にGETする方法

タダポチで0円コーデ