ほぼタダスタバ♡ハッピーセット☆ジュウオウジャー | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村







こんにちは♪

昨日は保育園の発表会でした!

またアメ記事で~



昨日はハッピーセットのジュウオウジャーの方はコンプ!


多分後半も集めるだろう。



シールも3枚ゲット



ちなみに・・・小学生がまさかのプリキュアを欲しがり2つゲットしました(笑)




そのあと子供たちはサーティーワンへ

大人はスタバ。
当選したスタバギフトで手出し15円(笑)




例えばラクマとかで探すと


こんな感じで、キャンペーンでゲットした楽天ポイントをお出掛けのときに使って楽しめちゃいますピンクハート


しかも楽天ポイントって結構期間限定だったりして、前は無駄に限定ポイント消化のために楽天で不必要なものを買ったりしてたけど今は使い道がたくさんあって便利ですよねキラキラ




今ならラクマ
招待コードを入れると500ポイントがもらえるよ!


私の紹介コード
5b8NbFIS
(コピペできます)

もしよければ使ってくださいハート

これだけでスタバが1杯ほぼタダピンクハート




そして今日は公式GRLさんのタダポチチャンスですラブ

お洋服がタダで買えちゃいますラブラブ




公式GRLさん新規会員登録はこちらから⇩
☆☆☆

ここからじゃないと800ポイントゲット出来ないのでご注意!


普通に登録しても300ポイントしかもらえません!