3coins購入品♪ | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村







こんばんは♪

日曜日子供たちとパパで映画へ。
その間末っ子だっこしてお買い物~

久しぶりのスリコカナヘイハート

買ったのはタイツとスパッツ


冬なのにレインコート(笑)





そして缶


なんと2つセットカナヘイうさぎ

かわいいカナヘイきらきら

息子さんのエグゼイドふりかけとかしまおうかな~


派手で目が痛くなるし隠したい(笑)









楽天大感謝祭

詳細はこちら








お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO