ランドセルはアウトレットでじゅうぶん! | 3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

3人育児始めました☆プチプラ大好き!ゆあママンの子育て、時々ハンドメイド☆ブログ☆

2009年生まれ女の子&2012年&2015年生まれの男の子がいるワーキングママ(ナース)です☆
子育てのこと、キッズファッションのこと、趣味のハンドメイド・プチプラ服リメイクについて書いています☆

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村








こんにちは♪




あら



めっちゃ久しぶりにログインした・・・(;´Д`)




元気で


元気で

忙しすぎてバタバタしてます。


スパセで


とうとうランドセルを購入しましたっ!





長男


このブログで王子と読んでいた可愛かった長男(笑)


もう来年一年生!
彼の希望は黒で赤いラインが入ったやつ


で他特にこだわりはないようで値段で決めたよねぇー(笑)





ポイントも10倍!




娘も型落ちにしたけど特に問題なかったしこれでじゅうぶん!
物は日本製だしちゃんとしてるし。





2012年モデルとかだと1万円代で買える!





3万円以下でも全然あります。












ではまたポチレポもアップできたらなと思います音符