ダイソーで見つけたモネ♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

銀座のダイソーさんが好きで

月に1,2度訪れています。

下にユニクロとGUが入っていて

夜21時までやっているので

本当に便利!

 

そのダイソーさんで出会ったのが

こちら↓

あらまー、モネ♡

 

アロマディフューザーです♬

 

これ可愛くないですか?

普通にディフューザーが300円で買えることも

モネの睡蓮のプリントなのもすごい!

 

睡蓮なんですよ~♡

 

綺麗なアクアブルーって感じですよね。

 

ポストカードは10枚入って100円!

文字だけのもあっておしゃれです^^

 

 

ダイソーさんすごくないですか?

モネ大好き人間にはたまらない

ラインナップでした♡