Diorさんのイベントでのお土産♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今月9日から18日まで表参道で

イベントを開催するディオールさん♡

ちょうど今日から始まりましたね^^

 

一足先に観に行かせていただいたのですが

入場時にいただいたプレゼントがこちら↓

 

プレステージのマイクロユイルドローズの

セラムと、ディオールフォーエヴァーの

ファンデーションのサンプルと

メゾンクリスチャンディオールの

ジャスミンデザンジュの香水のサンプルを

入れてくれていました♬

 

このジャスミンデザンジュの香りが

本当にいいのです♡

ジャスミンの香りがふわぁっと広がって

南国にいざなわれます^^

 

入場時にこの2つの香りが付いた

ムエットもいただけます↓

トワルドジュイ柄が今回いたるところで

見かけられましたが、これは可愛い!

 

以前いただいたノートにはさんで使おう!

ディオールさんのものは

どれも本当素敵♡

 

何を撮っても可愛く写るのがすごい!

 

我が家のトワルドジュイのものは

赤色のものなのですよね。

 

赤も可愛いですが、青も可愛いですよね。

 

 

 

 

うん、ディオールさん素敵♡