ご覧いただきありがとうございますキラキラ

これは過去のお話で、私が息子を授かるまでを描かせて頂いております!

息子を授かったのは不妊治療で授かりました!
その事とかを載せさせていただきます❗️


そして今現在息子は今2歳半になりましたお願い





前回の記事はこちら
↓↓↓↓




最初から読む方はこちら→









では続きをどうぞ〜キラキラ



























病院で診でもらう日になり、
先生に診てもらいました!

すると
もう胎嚢がないって言われてしまいました...



やっぱりあの時ポンっと出てしまった塊は
胎嚢だったのです...


心の中ではやっぱりか...って思いました。



先生に診てもらった後、診査室から出てきて周りを見回すと妊婦さんがいっぱいで...
私だけ...って感じで悲しかったのを覚えていますショボーン




つづく〜








↑↑↑
こちらは私が妊娠する前から飲んでいた葉酸サプリです!!
妊活にも妊娠にも葉酸は必要らしいので買いました!





まとめ買いもございます音符