ご覧いただきありがとうございますキラキラ

これは過去のお話で、私が息子を授かるまでを描かせて頂いております!


息子を授かったのは不妊治療で授かりました!
その事とかを載せさせていただきます❗️


そして今現在息子は今2歳半になりましたお願い





前回の記事はこちら
↓↓↓↓




最初から読む方はこちら→













では続きをどうぞ〜キラキラ





前回の記事の続きです!
↓↓↓↓







































その追い討ちとは、ニキビが顔中に出来たことでしたーーーえーんえーんガーンガーンガーン


今までニキビが出来ても3個とかだったんですが
流産してしまってからどんどんどんどん増えていき...
最終的には顔中に広がってしまいましたゲッソリゲッソリ


しかもこのニキビ2年はずっと治らなかったですアセアセ

本当に悩みましたーえーんえーんえーんえーんえーん


もう顔にニキビが出来ると外にも出たくなくなるし、流産してしまって気持ちも落ち込んでるし、なかなか妊娠しないしで本当に気持ちが沈んでいましたショボーンタラー





つづく〜