リアンーRIAN-里杏 | BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

我が家のふう部長とうんこまんノアの話。だらだらブログアップしまーす♪笑



むかーしむかーしのお話です。笑


これまでおさぼりしてたわけでわなく

我が家にパソコンが4年ぶりに帰ってきましたードキドキ

で、もう1つ仲間が増えたのですが…


それわお会いした時のお楽しみデーてんつ




2月の上旬のある日、

犬用ウェットスーツを作りに九十九里へ~


で、1週間後にまた来ないといけないので

イヌリンピックで宿泊券GETしたところが丁度千葉

だったので

里杏さんに泊まりにいってきましたーーーーー!!!


とその前に、ちんがずっと行きたかったいちご狩りに

いってきましたーーーーーハート







……

思ってたより甘くない。笑

うん、全然甘くなかった。笑


もーいかないかなーー

でも、桃とさくらんぼとぶどうもいきたいなー。わら



少し早かったですが、

里杏向かうことにーーダッシュ







なかなか大きかったですよー

チェックインまでまだまだでしたが、

大雪だった為早くに入れてくれましたニコちゃん



早速プールへー


さて、温水だったのか??水だったのか???笑













この彼わしょぱなプールにダイブして、テンションガタ落ち…


飛び込んだのか落ちたんかわ言うまでもないが…笑

おもちゃをあさりまくり咥えて走り回ってましたーー



そのころ悪女は…







ぶれぶれですが、

やはり飛び込んでハッスルしてましたあひる


ちなみに、温水ぷーるでしたーー笑



広ーいプールに大興奮の悪女!!!






ここは犬専用の温泉があるんーー


たくさん種類があるんですよ!!!!!


おっさんはここが一番いいみたいです。笑

お風呂つかるのだけわ好きなんだよねーマリオ



残念ながらスマホの写真をパソコンに移したら

ほとんど写真が出てこないん…

めちゃめちゃいっぱい撮ったのに…ガクリ



プールの写真はこれだけになります。


部屋の写真とかも移ってくれなかったーー


とゆうことで、

次の日のことでーーーーー






前の日が大雪だったため

雪がつもって

たんですよーーー


ここはドッグランですダッシュ



迷路コースに







おばかな悪女は激突しとりましたとさーー


里杏さんの写真もーない…ガクリ


お部屋も広くてよかったです!!


日帰りでもいいからプールにまた行きたいなーLOVE

部長はお風呂があるか大丈夫だしねーガッツ


また遊びに行きましょー!!





里杏さんを後にし

次に向かったのは九十九里ーーcar*


ウエットスーツ2回目にいってきましたびっくり



その前に

網元でご飯を食べましたー






おでにもくれ。


部長は必死にお座りして待っとりましたRunning







 悪女は何でか知らないけど

机を舐めまわしてまして…笑


ご飯も食べ

ウェットスーツのところにーー


ただ、悪女は逆三角の体系のため

そこで手直しとなりましたー


ってことで海へーーー






この写真もないんだよーーーーーー


これわ部長の足跡なんだよーブタさん







30分くらい走り回って

最後にこの写真をとりましたピンクだワン♪



部長はあっち向いてるし悪女はまた変な顔してるし…

いい写真を撮らせてくれない!!!


もーいいよーーー!!笑




無事採寸も終わって届くのを待つのみになりましたーーみき



この日は首都高全部雪の為通行止め…

大渋滞に巻き込まれながら帰りましたーー下



初のパソコン投稿のため慣れません…笑


徐々に投稿していこうと思うので

また遊びに来てくださねーーーーミッキー




んぢゃーー








ぶーぶー