またまた…FETCHI!ぷーる。 | BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

我が家のふう部長とうんこまんノアの話。だらだらブログアップしまーす♪笑



こんばんわーーーっすダッシュ

パソコンを買ってなかなか更新率がupしてます!!

ぶーさんありがとう。笑


あったかくなってきましたねーー太陽

ちん的にわ半袖で丁度いい感じの温度まで上がっていただきたいですーーブル散歩

今週末から少し温度が下がるみたいなので皆さん

気を付けてくださいねーー太陽


さてさて、先週のFETCH!は沢山のBUHIちゃんがきてましたー!!

先に、写真なかったんだけど…ってかたすみません。

なんせ新人カメラマンなので…笑



PU-----RU!!!!!!







やばい…ぶれてる…ガクリ


ノアさんは七味さんと一緒にスイスイーーーー泳ぐマリオ泳ぐマリオ泳ぐマリオ泳ぐマリオ泳ぐマリオ泳ぐマリオ泳ぐマリオ







アンディくんとレオンくん!!


みんなそれぞれの水遊びしましたダッシュ






やはり親子に見える…


わさび、
真剣に泳いでるーーー!!




いつものお祭りが開かれていまーーーすどや


あたりくんーー!!ウェット可愛いハート②

ままさんがでざいんしたとかハート②すごーーーーい!!






らむさんさらっと七味のフリスビーを取ってちゃんと返していきました!!笑



文太飛び込むのか??かっこだけでしたが文太は気分が乗れば飛ぶ!!!!ガッツ




お名前がわかりませんでした。。。ほんとにすみません!!




トントンくんなんてセクシーなんでしょうか?


モアちゃんだったかな??名前曖昧ですみません。






りくくんは初プールでしたが…。

ちーーーーーん状態になってしまったようですフレンチブルドッグ

どこかのだれかさんを見てるみたいでした…笑




どこかのだれかさんはこの方でしたーー!

部長もプール開きしたんですよーービックリ


まぁぁ、そこ後は…








誰か助けてください。おで虐待されてます。だから出してください。


この声は誰にも届くことはなく、

残念な部長でした。ワラウ





お久しぶりのべティちゃん!!





プール休憩組はらんらんフレブルハート②




またまた、お久しぶりのタルトくんダッシュ

相変わらずマッチョだったなーーガッツ





平治くん!!マイパトカー持ってるんですよーー?


こちらもお久しぶりのアンちゃんハート②

可愛いスマイルいただきましたーーハート②ぱぱがお仕事忙しくてままさんだけでした太陽




リンさーーーーーんハート②

リンさんもプール入ったんですが、新人カメラマンが撮ってなかった…








ちびぶん太ーーハート②またおやつあげるからねーーガッツ








あっまたこの2人だ…笑

BUHIレス後だったんですが、悪女に近づいてきた。






まずはふうさんが攻撃開始です!!!

攻撃とゆうかへこへこ…笑





そこにろこんもやってきて、

ん???????どゆこっちゃ??ワラウ


ろこんは決して怒らないお利口さんハート②


が、この後2BUHIは悪女に激怒されてましたとさ…笑

ろこんごめんねーーフレンチブルドッグ

ろこんきょとんとしてました?


遊んでくれてありがとう!!ろこんさんまた遊んでねーひよこ

悪女には近づかないほうがいいよ…笑




またしても楽しい週末を過ごすことができました!!

初めましての方も沢山いましたが、写真がなくてほんとにすみません。

また遊んでくださいねハート②




さーーーーて、

今週末は福島にいってきまっせーーハリアー


楽しみ楽しみハート②





んぢゃーーーー









ぶーぶー