FU-NOA 誕生日その他… | BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

BU-Hi-Zoo!!!!!!!ふう部長&悪女NOA

我が家のふう部長とうんこまんノアの話。だらだらブログアップしまーす♪笑






今日は2回目の投稿となりまーーす!!

明日は雨になりなすな…笑



Bee-Beeさんで頼んでいたチョーカーが届きました^^










ちょっと見にくいですが届きました!!

もう少し文字が大きかったらよかったですが

でもかっこいいのでOK!!!ハート②


ふうとノアの誕生日プレゼントですダッシュ


彼と彼女に会ったら見てあげてくださいねーーブル散歩



そしてなんと!!!!!!!







































らむ家、豆家にふうとNOAの誕生日プレゼントをいただきました!!!

やーーーーーばーーーーーいーーーー

可愛い💛おそろいなんだよーーハート②めちゃくちゃ嬉しいやーーーん飛ぶ

しかもBOOさん買おうかと悩んでいたものだったみたいですビックリ



ほんとにほんとにありがとうございますビックリ?










似合ってますよーーー!!!!

ふうさんこれつけたら少しは幼く見えるかな??笑


サイズもぴったりでほんとにありがとうございますフレブル太陽

大切に使わさせていただきます!!!



ふう、ノアの誕生日はこれにて終了です♪

あーーー土曜日天気いいみたいだし、気温もそうとう高いみたいだから

ぷーーーるひよこ

ちんも入っちゃおうかな??笑



今日はこのへんでーー



んぢゃー




ぶーぶーー