ブルーベース☆オススメ大人のピンクカラー | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆

愛知県岡崎市でメイクサロン開業準備中の長瀬恵理子です(*^^*)

こんにちは。
今日はまた暖かくて気持ちの良い日ですね!

今日は、先日色々買い足したメイク品の中から、ブルーベースさんにオススメの大人のピンクカラーをご紹介したいと思います。

こちら↓
{3B214E43-8723-4428-A638-1AA60BEA00AE:01}

ルナソルサンドナチュラルアイズ03


ルナソルのアイカラーは、粒子が細かくて大人のまぶたにフィットしてくれるし、
発色も美しくパールもギラギラせず、上品に仕上がるところが本当に気に入っています♡

ブライダルメイクの仕事でも、花嫁さんからお母様まで大活躍のアイカラーです!


そんなルナソルの中でも、サンドナチュラルアイズは発色が優しくコントラストも優しめのパレットで、
「なんだか地味になりそう~」と今まであえて手を出してなかったのですが、
今回お客様に幅広いご提案ができるようにしたいと初めてタッチアップしてみたら
意外にも(…失礼)良かったので購入しました♪


上の2色のベースのピンクはそんなに色みは強くなく、つけるとまぶたに透明感を与えてくれます。
で、意外と下の2色のベージュとブラウンが、見た目よりグレイッシュでソフトなんです。

だから、一番濃いブラウンを目のキワにいれてもちゃんとぼかせば、スモーキーで柔らかい感じに仕上げれますよ。

ピンクでも、甘くなりすぎず、スモーキーな仕上がり、私は結構好きです♡
ピンクが苦手な方も使いやすいと思いますよ!

この色は、ブルーベースさんオススメですよ!

でも、ひとつだけ注意点!
大人女性が目元にグレイッシュなカラーを使うときは、ベースメイクで目の下のクマ、まぶたのくすみをきちんととっておいてくださいね☆
そうしないとクマが余計に目立って、かなり疲れた顔になりますので(>_<)


このアイカラーを使ったメイクコーデはまた明日写真を載せますね!


新しいアイテムにチャレンジすると、
意外に良いじゃん!ってことありますよね。
新しい自分も発見できたりして嬉しい(*^^*)

メイクって、可能性が無限大だから楽しいですよね♡


◇メイクサロン essence(エッセンス)とは?

本当のあなたが輝くには、基本だけにこだわらず、流行にも流されない、
“あなただけのひと手間”をかけることが大事です。
essenceでは、あなただけのメイクレシピをおつくりし、
新しいあなたを手に入れるお手伝いをさせて頂きます。

ただいま開業準備中。12月中旬頃開業予定です。