空間が整うと、気持ちが整う♪綺麗になると元気になる♪今日も充実〜^_^... | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆

この投稿をInstagramで見る

空間が整うと、気持ちが整う♪ 綺麗になると元気になる♪  今日も充実〜^_^  毎日やりたいことして過ごして 夜は眠くてだいたい寝ちゃうので 投稿してないことだらけ。 そして気がつけばインスタ投稿するのかなり久しぶりぶり…(≧∀≦)  でも、そこに焦りはなくて(*^^*) 本当に自分を満たすことに、時間を使ってるから。 (お家のことを丁寧にして、ヨガ行ったり、お友達とランチ行ったり、お仕事して、毎日元気でーす♪)  今日は午後から継続の方の3回目のメイクレッスン♪  久しぶりに晴れたので、午前中は洗濯機たくさん回して、床の雑巾掛けして、お庭の草取りして、汗びっしょりかいて、一回お風呂入ってスーッキリ♪  空間が整うと、気持ちが整います(*^^*)  メイクレッスンは私自身も楽しい時間! 今日はお客様のご要望の、ツヤっぽく、柔らかな大人の女性のイメージで、レッスンさせていただきました。  とってもお綺麗でした♡ 綺麗になると、女性は元気が出ますね(*^^*) 表情も自然とイキイキとされます♡  お客様と喜びが共有できるって幸せ!  心地よく、マイペースに、美しく。 生きていこう♪    #心地よく美しく#空間を整える#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ナチュラルビューティ#シンプルビューティ#メイクの力#メイクで元気に#メイクレッスン#ナチュラルメイク#綺麗になりたい#透明感#自分を満たす#トキメキを大切に#ポートレート撮影#フォトグラファー#自己受容#自分を大切に#自分らしく生きる#心と体を大切に#名古屋#岡崎市

Erie♡eriko nagaseさん(@erikona12)がシェアした投稿 -