ベーシックなアイテムこそ、こだわる♡ひとつ前の投稿でも書きましたがベーシックな... | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆

この投稿をInstagramで見る

ベーシックなアイテムこそ、こだわる♡  ひとつ前の投稿でも書きましたが ベーシックなアイテムはプラステ で購入することが多いです(*^^*)   私のプラステ大好きポイントは、   ◯パンツのサイズ展開が豊富(小柄さんにはうれしいXS、XXSサイズまである!シルエットも綺麗!) ◯大人っぽくオシャレな色展開 ◯上質な素材感(さすがセオリーブランド!)   アラフォーの私にとっては 特に"サイズ感"と"素材感"はとても重要!   年齢を重ねるほど ベーシックなアイテムほど ここにこだわらないと なんだかだらしなく見えたり 安っぽく見えてしまう実感があるんですよね…(^^;;   この写真のコットンリブタンクトップも 肌触りが良い柔らかな生地で 着た時に女性らしい美しいシルエットで とっても気に入りました♡   グレーとネイビーのインナーは 合わせやすいし見えてもオシャレ♪ オススメです(*^^*)   セールでお得に買えてうれしいな♪    #プラステ #plst #きれいめカジュアル#Sサイズ#XSサイズ#150センチ台#オシャレになりたい#垢抜けたい#心地よく美しく#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ナチュラルビューティ#シンプルビューティ#メイクの力#メイクで元気に#メイクレッスン#ナチュラルメイク#綺麗になりたい#透明感#自分を満たす#トキメキを大切に#ポートレート撮影#フォトグラファー#自己受容#自分を大切に#自分らしく生きる#心と体を大切に#名古屋#岡崎市

Erie♡eriko nagaseさん(@erikona12)がシェアした投稿 -