ワクワクするリップパレット♡発売前から予約していた(私にしては珍しい)アディク... | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆

この投稿をInstagramで見る

ワクワクするリップパレット♡  発売前から予約していた(私にしては珍しい) アディクションの限定パレット ルージュアディクション♪  これさえあれば、 どんな表情にもなれちゃう 色揃え!   普段自分では選ばない色も入ってるので 新しい自分に出会えそうで ワクワクします(*^^*)   新しいメイクにも挑戦してみよう♪ どんな服やメイクの組み合わせで使おうかな^_^   リップを塗る時間って好き♡   私は唇の色も薄い方なので、 リップメイクしないと顔がぼんやりしてしまうのだけど 逆にリップを丁寧にするだけで、 品も華も出て、ぱぁっと気分上がります♪   リップは、私にとってスイッチ的な存在なのかも(*^^*)   難しいテクニックなしに 簡単にイメージを変えたり 女性らしさや、自己表現をできるパーツ。   リップ♪   どんどん楽しもう♡    #アディクション#アディクション限定#ルージュアディクション#リップが好き#朝のスイッチ#オシャレになりたい#垢抜けたい#心地よく美しく#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ナチュラルビューティ#シンプルビューティ#メイクの力#メイクで元気に#メイクレッスン#ナチュラルメイク#綺麗になりたい#透明感#自分を満たす##自己受容#自分らしく生きる#心と体を大切に#名古屋#岡崎市

Erie♡eriko nagaseさん(@erikona12)がシェアした投稿 -