私の今年のテーマは…♪ひとつめ♡ | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*

"私らしい美しさ"に
出会う♡トキメク♡


長瀬恵理子の
ナチュラルメイクレッスン『essence』

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・・*:.。..。.:*・*:.。・゜゚・



◇◇◇





こんばんは!





今さらですが、「私の今年のテーマ」
を宣言したいと思いますキラキラ
もう、2月ですがー…🤣





私のいうテーマというのは、目標というより
「これを意識していこう」
って自分の中で決めたことですニコニコ







今年のテーマは2つあって
「整える」キラキラと「楽しむ」ラブラブ







まずはこの記事では
「整える」についてキラキラ






私が特に整えたいと思ってること。

○暮らしをシンプルに整える
 (暮らし、モノ、紙もの、データ類をシンプルに)←特に今年はIT機器に強くなってかさばる紙もの、データ類の情報整理をしたい!
○食を整える食べることが大好きなので、楽しみながらよりヘルシーに整えたい。
身体を整える実は少し前からボディトレーニング中!
肌を整える今スキンケア、インナーケア見直し中♡
時間の使い方を整えるゆとりや遊びを大事にしながら、やりたいことを思い切り楽しむリズムが理想♡






特に、暮らし。
暮らしは土台。
まず、暮らしが整っていることが、私にとって気分が良いことだからピンクハート
(暮らしのことは昔も今もずっと好きで、実は大学時代は住宅やインテリアデザインを専攻していました!美容とは関係ないけど、色彩を勉強したことが役立ってます♪)






思考と暮らしは連動しているので
(よく使う場所が散らかったままだったり使いづらいと思考もごちゃごちゃしてくるし、逆に余裕がないと部屋も散らかる〜笑)
暮らしと思考、どちらもシンプルでいたい♪





貴重な24時間
プライベートも、お仕事も関係なく
自分にとって心地よく幸せな時間にしたい♡







何もかも完璧!…なんて全く目指してなくて
(そんなキャパは私にないので〜アセアセ笑)

ただシンプルに、
"私にとっての心地よい感覚"を満たしていけるよう
じっくり整えていこうと思ってますピンクハート
(何に心地よいと感じるか、みんな違います。まずは自分の感覚を研ぎ澄ませて♡)






いっけんメイクのお仕事に関係ないようですが
お仕事と繋がってると思ってますキラキラ






次は、「楽しむ」のテーマルンルンについて
書きますね♪






******* 


3月は人数を限定して募集させていただきますハートLINE、もしくはお申し込みフォームよりお気軽にお申し込み、ご相談お待ちしていますねニコニコピンクハート

ただいま4周年記念キャンペーン中!!
→キャンペーンについて詳しくはこちら流れ星




長瀬恵理子(エリー)ライン公式アカウント

お友達登録はこちらからお気軽にハート


メイクレッスンに関する疑問、リクエスト、ブログのご感想なども、お気軽にメッセージいただけたらとってもうれしいですニコニコ



ID検索はこちらから↓
「 @jhc7532o 」





▽インスタフォロー大歓迎です♡↓

https://www.instagram.com/erikona12











essenceのメイクレッスンには、
愛知県 名古屋市(中村区、中区、東区、北区、昭和区、港区、守山区)、岡崎市、幸田町、蒲郡市、豊川市、安城市、西尾市、碧南市、刈谷市、豊田市、知多市、知多郡、知立市、豊明市、小牧市、大府市、春日井市、瀬戸市、岩倉市、海部郡、一宮市、岐阜県 岐阜市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、静岡県 浜松市、三重県津市、富山県、兵庫県 淡路島、大阪府 大東市 からもお越しいただいています。

いつもありがとうございます