【お客様ご感想】『えりちゃんのメイクレッスンは、新しい自分に出会える時間』 | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*

"私らしい美しさ"に
出会う♡トキメク♡


長瀬恵理子(エリー)の
ナチュラルメイクレッスン

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・・*:.。..。.:*・*:.。・゜゚・



◇◇◇





こんにちは!





先日、お友達でもあるパーソナルスタイリストの松本真紀ちゃんが、3回目のメイクレッスンにいらしてくださいましたピンクハート





「ヘルシーな女性らしさ」と
「大人の可愛らしさ」を併せ持つ
素敵な女性まきちゃん💓
(まきちゃんのお人柄がね、とっても素敵で大好きなんです照れキラキラ)






そんなまきちゃんの魅力を、ライフスタイルにフィットしたナチュラルメイクでさらに引き立てるお手伝いをさせていただきましたピンクハート





日頃のお悩みや、なりたいイメージに合わせて、メイクアイテムの選び方や、メイクの仕方のポイントを丁寧にレッスンさせていただきましたキラキラ


メイクレッスン後に、ご一緒にルンルン


まきちゃんらしい魅力が引き立って、
ますます美しいですーーラブキラキラ






苦手だったアイライナーや、ビューラー使いもこのレッスンでグンと上達されて、

「できた!」「わ!すごい!変わったーー!」

と、まきちゃんの目がどんどんキラキラと輝いて、テンションが上がっていくのがわかっておねがい
私もレッスンさせていただいていて、楽しくて仕方なかったですラブラブ







レッスン後にまきちゃんがご自身のインスタにメイクレッスンのご紹介してくださっていたので、こちらでもシェアさせていただきますラブラブ









まきちゃん、こちらこそありがとうございましたーーピンクハートピンクハート






まきちゃんの愛に溢れた言葉に
なんだか、深く、深く、じーんときてしまいました。





私の大好きなことで
大好きな人の笑顔のお手伝いができるって
本当に幸せなことだなって…キラキラ






まきちゃんは、もともと私の大切なお友達の、大切なお友達で…一年前に3人でランチをご一緒させていただいたのが最初の出会いだったのですが、
今ではお互いの幸せを応援し合い、見守る、私にとっても大切なお友達でいられること、
そして、こうしてメイクのお仕事を通してお手伝いをさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート







まきちゃん、お手伝いさせていただきありがとうございました❣️
こちらこそ、これからもよろしくね照れキラキラ

↓↓

流れ星大府市を中心に活動中の
パーソナルスタイリスト(ワークスタイリスト)のまきちゃんの
▶︎Instagramはこちらラブラブ
▶︎ブログはこちらラブラブ
ご自身のペースを大切にイベント開催を中心に活動中。
ぜひ、チェックされてみてくださいね






これまでもessenceのメイクレッスンには、



『お仕事をしていく上で、
お客様に安心していただくためにも
まずは自分の外見を磨きたくて!』と



パーソナルスタイリストさんや
講師業をされている方(これからする方)
接客業をされている方など、
たくさんの方が通ってくださっています口紅キラキラ
同業の方も、大歓迎です照れキラキラ





見た目が輝くことは
自分自身のためだけでなく
実は、自分を選んでくださる
お客様にも喜んでいただけることキラキラ
なんですよねラブラブ





そしてその人が大好きなこと、伝えたいことで
また誰かが幸せになる…♡





そう、幸せな人が増えるのです~!!
それって、うれしいラブラブ






もちろん!お仕事関係なく、
メイクは全ての女性にとって笑顔を引き出すツール口紅キラキラピンクハート
だと思っていますキラキラ






これからも
『私らしい美しさ』に出会うトキメキラブラブ
たくさんの女性に届けていきますねウインクキラキラ







******* 


▼詳しくは近々ご案内させていただきますが、3月.4月は人数を限定して募集させていただきますハートLINE、もしくはお申し込みフォームよりお気軽にお申し込み、ご相談お待ちしていますねニコニコピンクハート

ただいま4周年記念キャンペーン中!!
→キャンペーンについて詳しくはこちら流れ星




長瀬恵理子(エリー)ライン公式アカウント

お友達登録はこちらからお気軽にハート


メイクレッスンに関する疑問、リクエスト、ブログのご感想なども、お気軽にメッセージいただけたらとってもうれしいですニコニコ

お友達ご登録、心からお待ちしておりますキラキラ


ID検索はこちらから↓
「 @jhc7532o 」





▽Instagramフォローよろしくお願いします♡↓

https://www.instagram.com/erikona12











essenceのメイクレッスンには、
愛知県 名古屋市(中村区、中区、東区、北区、昭和区、港区、守山区)、岡崎市、幸田町、蒲郡市、豊川市、安城市、西尾市、碧南市、刈谷市、豊田市、知多市、知多郡、知立市、豊明市、小牧市、大府市、春日井市、瀬戸市、岩倉市、海部郡、一宮市、岐阜県 岐阜市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、静岡県 浜松市、三重県津市、富山県、兵庫県 淡路島、大阪府 大東市 からもお越しいただいています。

いつもありがとうございます