「私、変われるんだ!自分でできるんだ♪」私がレッスンで大切にしていること | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆



・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*

"私らしい美しさ"に
出会う♡トキメク♡


長瀬恵理子(エリー)の
ナチュラルメイクレッスン

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*・・*:.。..。.:*・*:.。・゜゚・



◇◇◇




おはようございます!





昨夜、9月残り数日と10月のメイクレッスンのスケジュールをアップさせていただきました口紅





温かいメッセージとともに早速お申込みをいただきましたお客様や、おかえりメッセージをくださったお客様もいらして、、、本当にありがたかったです😭
私、これからまた頑張ろう!!って改めて思いました!!







昨日は、40代後半のお客様の継続レッスン3回目をさせていただきましたキラキラ









お客様にはお申込みの前からこの期間はお休みいただくことをお伝えしご了承済みだったのですが、快く待ってくださり応援までしてくださって…本当に感謝ばかりです!!





2か月ぶりにお会いしたにも関わらず、
前回までの、眉とベースメイクもおうちで楽しみながら上達されていて…感動いたしましたおねがいピンクハート
(質問に答える形になりますが、ナチュラルメイクマスターコースは期間中LINEでフォローさせていただいています)






3回目の今回は、
「ナチュラルなのに目ヂカラアップしちゃう」アイメイク実践レッスンウインクキラキラ









苦手だとおっしゃっていたアイメイクのコツ
自分に似合うメイクの仕方、色選びのポイントも
ご自身の手で感覚をつかんでいただけました。←私は少しでもご自身で普段できるようになることを重視しています!








お客様から、レッスン中にもうれしいお声をいただきました!





「こんなに綺麗に上がった自分のまつ毛、はじめて見ました!
自分でこんなに綺麗に上げれるなんて、びっくり!すごい!」



「私、はじめてレッスン受ける前と比べると、かなり変わりましたよね♪」






お客様と一緒に感動♡♡
お写真はお見せできないですが、本当に素敵に大変身されたんです!

これは、お客様がご自身と前向きに向き合ったからこそなんですよ。






3回のメイクレッスンで
メイクの楽しさと、
私、変われるんだ、自分でできるんだ!
っていう自信を持ち帰っていただくことができたのではないかなと思いますおねがい✨✨




レッスン後にご感想もいただきましたので、また改めてご紹介させていただきますねラブレター










私のメイクレッスンは、
ただマニュアルのようにメイクのやり方を一方的に伝えるのではなく、
完全にお一人お一人オーダーメイドのメイクレッスンをさせていただいています。
(家で復習できるアドバイスシートもお渡ししています)






人それぞれ
これまでしてきたメイクの状況も
お顔立ちも
なりたいイメージも
ライフスタイルも、性格だって違う!





私は、そんなたった一人のあなたの
日常がよりハッピーになるような
メイクレッスンがさせていただきたくて




レッスンを進めるペースや時間配分も
メイクのやり方、伝え方も
お一人お一人に合わせて変えています。
(話すのはゆっくりですが、頭フル回転で!!)









「今の私」をもっと好きになってほしいラブラブ





「自分で、できるんだ!」
「なんか、私いいじゃん!」
って、自信につながったら何よりうれしいラブラブ







そんな想いで、
メイクレッスンをさせていただいていますキラキラ








新しい自分に出会う、トキメクキラキラピンクハート
そんな時間がご一緒できること、心から幸せに思いますラブラブ







******* 


《お客様にご協力いただいていること》
↓↓
○当日の検温、手指消毒をお願いしております。
○ご本人、ご家族が発熱されていたり、体調が優れない場合は当日のレッスンをご遠慮いただきます。その場合は日程の変更をお願いさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。


もちろん私の方も、
検温、手指消毒、部屋の換気を十分にし
マスクを着用してレッスンをさせていただきます。




長瀬恵理子(エリー)ライン公式アカウント

お友達登録はこちらからお気軽にハート


メイクレッスンに関する疑問、リクエスト、ブログのご感想なども、お気軽にメッセージいただけたらとってもうれしいですニコニコ

お友達ご登録、心からお待ちしておりますキラキラ


ID検索はこちらから↓
「 @jhc7532o 」





▽インスタフォロー大歓迎です♡↓

https://www.instagram.com/erikona12











essenceのメイクレッスンには、
愛知県 名古屋市(中村区、中区、東区、北区、昭和区、港区、守山区)、岡崎市、幸田町、蒲郡市、豊川市、安城市、西尾市、碧南市、刈谷市、豊田市、知多市、知多郡、知立市、豊明市、小牧市、大府市、春日井市、瀬戸市、岩倉市、海部郡、一宮市、岐阜県 岐阜市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、静岡県 浜松市、三重県津市、富山県、兵庫県 淡路島、大阪府 大東市、京都 からもお越しいただいています。

いつもありがとうございます