『真実の私で生きる』ことを決めました。 | 【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

【愛知・岡崎】長瀬恵理子のときめきの魔法♡

アーティスト
⋆˖ ときめきの魔法 ˖⋆


私と繋がってくださっている皆さま、ブログを読んでくださっている読者の方々、いつも本当にありがとうございます✨



実は、この1ヶ月間で人生が変わる大きな気づきがありました。今日は、真実の私と今後の生き方についての決意をお話したいと思います。



※スピリチュアルな内容が多いです。
私はサイキックな力があり、目に見えないものを視たり、聴いたりすることができます。遠い昔何千年前の情景や記憶を持っていて、今世生まれる前、母のお腹の中にいた時の記憶もあります。
サイキックな感覚を含めてこれが等身大の私なので、私のありのままをお話したいと思います😌




自分の言葉で、正直に伝えることが今大切だと感じているので、長くなりますが最後まで読んでいただけたらとてもありがたいです🙇‍♀️




3月に、『ビューティーセラピストとして
メイク、カラー、ヒーリング、アートを通して
"人の心からの美しさを引き出す活動をしていく"』という宣言をさせてもらったのですが、
その宣言の内容を撤回させてください。
…ごめんなさい。



何を撤回するかというと、
人にメイクをさせていただくお仕事など
『人の外見を直接的に美しくするお仕事』と
『直接的に人にヒーリングを施して癒すお仕事』を、手放すことを決めました。



自分で宣言したばかりなのに、
応援のお気持ちをいただいていたばかりなのに…
応援してくださった皆さま、興味を持ってくださっていた皆さまには、ただただ申し訳ないです。
本当に本当に、ごめんなさい。



なぜ今、手放すことを決めたかというと
自分の魂を癒したら
人の外見を直接的に美しくするお仕事や
人を直接的に癒すお仕事は
 "魂の本質とズレている"
"魂が本当にやりたいことをやるために手放すとき"
ということが、自分の内側で
はっきりとわかったからです。




まだ3月にした宣言の段階では
自分の本来の「魂の本質」と
自分の生き方・方向性がずれていたことに
気がついていませんでしたが



3月の宣言の"直後"から
私の大きな魂の覚醒の旅が始まりました。
謎の大きな違和感と、大きな不安感から始まりました。



この感覚、自分では初めてのことではなく…。
繰り返される違和感と
スムーズにいかない現実に
嫌気がさしそうになりましたが…
『自分の現実を創っているのは自分』
という、宇宙の仕組みを知っていたのと



『私が自分に寄り添ってあげられなかったら
いったい誰が寄り添ってあげられるんだー!
私は自分の人生を諦めたくない!』
という強い想いで、自分と向き合いました。




向き合った結果として…
私の魂の幾つもの過去世
(古くは紀元前の遠い昔、他の星から地球に降り立ったとき〜ひとつ前の過去世の180年前まで)
の人生の出来事や感情をリアルに思い出すことになりました。



いくつもの過去世でいくつもの過去世で、
人の前に立ち
人を導く役割を持って必死に生きてきていました。
様々な強い思い込みや誓いをしていて
今世の生きづらさの元となっていました。



いくつもの魂の学びを、
今世でも引き継いでいたため、
私は自分の本質で生きることへの恐れが強烈に持っていました。だから本質からズレた生き方をしていたんだ…!
と気がつくことができました。



過去世の魂の学びに気づき
受け取り癒していく中で
今の自分が癒やされていき
謎の違和感やエネルギーの不調和が
ひとつひとつ解放されていきました😌✨

 

そしたら
宇宙の源からの愛のメッセージや
自分の魂の道を導くハイヤーセルフの声が
以前よりはっきりと聴くことができるようになりました。
何より自分自身の本音がハートで感じられるようになりました🥹



ある過去世では
『自分の本音を封印しなければいけない』と強く決意しまっていました。
私はこれまで自分の本当の気持ちが
自分で分からなくなってしまうことがよくありました。その時その時で一生懸命に自分と向き合ってこれが自分の気持ちだ、と思うものを採用してきたのですが、なぜだかいつも
モヤモヤ、グルグルしてしまうことに悩んでいたのです🥲
やっとそこから抜け出すことができて清々しい感覚になれています。




やっと自分の真実(魂の本質)
と、自分の内側が一致した💞
そんな感覚です。




そんな私が
今世生まれる前からやると決めてきたことを
思い出しました。




それは
『自分自身の美しさを花開くこと🌹
自分の生き様・姿を通して、宇宙の愛を伝えていく』
ことでした。




私のいくつもの過去世からの大きな学びのひとつが、『美しさ』でした。



『自分の美しさを封印しなければいけない』とか
『隠さなければいけない』と
いくつもの過去世で思い込んでいたこともあり、
実は長年、自分の美しさを受け取れずにいましたし、自分自身が前に出て目立つことや輝くことにも謎の抵抗や恐れがありました💦

(でも、私の魂の本質は、"自分自身が前に出て輝き導いていく資質"なので、それが恐くてできないという大きな違和感が出ていたわけですね。だから、ややこしかった…💦)



私が自分の人生を通して
そして自分の魂を癒していく中で
たどり着いた美しさというのは
『魂の本質=生まれ持った個性そのもの』
そして
『命の輝きそのもの』
でした。



ご縁をいただき、長年にわたり人の美しさを輝かせるお仕事をさせていただいてきたのは、
ずっと人の中に、唯一無二のそれぞれの美しさを見出し、様々な美しさに触れさせてもらい、私は美しさというものを学ばせていただいていたのだと思います😌✨




メイクのお仕事を手放す決断をしましたが、
メイクのお仕事を通してたくさんの素敵な方とのご縁をいただき、大切なことを学ばせていただきました。
これまでお仕事させていただいたこと、たくさんの素敵なお客様とのご縁に、心から感謝しています。
本当に、ありがとうございます🩷




今、本来の自分自身に戻って
今湧き出ている素直な感情は


『自分自身の美しさ(個性そのもの)を思い切り愛して、輝かせることにチャレンジしたい!』

『小さな頃から大好きだった、絵や作品作りを夢中でやりたい!』

『愛の言葉を届けていきたい!』

という純粋な気持ちです✨




それが、のちのち
周りの方へのこれまでの感謝と
愛をお渡しできることに繋がるのではないかと
思っています。



正直、ここまでの決断をして
宣言を撤回して真実の自分を
こうして皆さまに伝えることは
すごく怖かったし
信用を失うんじゃないかという不安や
リスクもあったのですが



時間をかけて
自分自身と向き合って
魂の本質・真実の私で生きるという
究極の愛を選ぶことを決めました。



これから本来の私を輝かせてあげるために
行動をしていきたいと思います☺️



このブログにはこれまで本当にお世話になりました。私の想いを伝える機会を与えてくださったこと、たくさんの素敵なお客様と繋がらせていたことに、とても感謝しています。
そして、再開したばかりではありましたが、このブログは感謝とともに卒業させていただきます。
今後は新しい場所で、私が受け取った宇宙の愛のメッセージを綴っていきたいと思っています。




とても長くなってしまいましたが、
私のブログを見つけてくださったこと
最後まで私の文章を読んでくださったことに
心から感謝しています✨✨
本当にありがとうございます!!