ディズニーシーに行ってきました!(2) | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

トワにゃんと

ディズニーシーに行ってきました。

今は七夕のイベントを

やっていますが

もう1つ

ダァッフィーが生誕して

10年になります。

ダァッフィーの記念グッズが

たくさん売っています!

7月3日が誕生日らしいです。

その記念なのか

やはり

7月3日から

こんなものが

ディズニーランド・ディズニーシーに

できました!



石鹸がミッキーの形をして

でてきます!

でも

外の泡がでるところは

長蛇の列車。

そこで

ガイドさんに穴原を

教えてもらいました。

ごく一部のトイレの中に

あるんです!

私はトイレの中でミッキー!

トワにゃんに見せるべく

そのまま外にでて

ミッキー泡の写メを

とってもらったあと

またトイレで

手を洗いました!

ごく一部のトイレだけですし

皆知らないようで

まったく

並びませんでした。

行く機会のある方は

ぜひ

ガイドさんに聞いて

ミッキーの泡で

楽しんでみてください!