モコ元気です! | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

先日

モコは

年に1度のサマーカットをしました!



リビングでくつろぐモコ。

ちなみに今年の四月は



チューリップと

毛がもこもこのモコ。

スゴイ違い!

もこもこのモコもかわいいのですが

サマーカットした

スキンヘッドのモコのほうが

私は好きです。

毛がなくて

あわれな感じもしますが

そのせいか

「お母さんが守ってあげる!」

みたいな感情がわきます。

ちなみに

今日は

トワにゃんと風呂場に

モコを連れていき

水遊び!

モコは慣れない水に

怖がっていましたが

だいぶ涼しくなったはず。

そのあと

リビングで

トワにゃんがおやつを持ちながら

しつけをしてました。

モコもおやつのためなら

がんばります!

おすわり、ふせ、お手、待て

なんでもやります。

おやつをもらうと

「もっとー!」

とおねだりがはじまるので

また

トワにゃんがしつけをしてます。

外は暑いし

工事もしていて

音が怖いので

なるべくリビングに。

しばらく遊んだら

庭の定位置に戻すのでした。

毎日

こんな過ごし方をしています!

おやつをもらったときのモコの顔

満面の笑みを

うかべているようです!