アリス動物病院とWANBA! | ねこさわのブログ

ねこさわのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

フクのワクチンと

モコの薬をもらいに

かかりつけの

アリス動物病院に行ったらきました。

そこで

先生に

11月1日に

LALAガーデンで行われる

WANBAの

ポスターの掲示とフライやー置きを依頼すると

「楽しそうですね!いいですよ!」

と、

快く引き受けてくれました!

来ていた犬の飼い主さんにも

勝手に二人ほど

フライヤーを渡しました。

アリス動物病院の先生は

先週

保護ねこの不妊手術を

2匹したそうです。

牛久市で行われている

犬・ねこしあわせさがし(譲渡会)

の話しで盛り上がり

先生から

WANBAでは譲渡会はしないのですか?

と聞かれたので

譲渡会はないことを伝えました。

アリス動物病院は

以前

モコが行方不明になったとき

「隣のペットショップにモコちゃんいますよ」

と連絡をくれた病院です。

モコが夜

ペットショップの前をうろついており保護され

隣のアリス動物病院に

「おたくの患者では?」と

モコを連れていき

聞いてくれたところ

「そうです。うちの患者です。」

と言ってくれ

私に連絡をくれました。

早ければ

明日あたりに

WANBAのポスターとフライヤーが

アリス動物病院にあるはずです!


アリス動物病院
牛久市上柏田4ー1ー17
029ー873-8300